人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊びしました^^) (旅の続き。) 迷子犬を探しています。 >>
単純なワタシ。
今年の夏休みは、子犬がいるのに旅行なんてしちゃいました。
だいたい、なんの相談もなく子犬を連れてきたり、旅行を計画したり、
ほんっとうに腹の立つダンナなのですが・・・。

レンズ一本ですべてを許すワタシって・・・。  どうよ??(爆)
でもでも、欲しかったレンズなんだもん~~!!


そんな訳で、ふふふ。
まだまだ馴れてないから、ご愛敬って事で^^)

単純なワタシ。_c0078434_14391743.jpg

清里行ってきました。 広いな~~!!

単純なワタシ。_c0078434_14394044.jpg
シーラ 「さっきね、60代だか70代だかのオバチャンがね、ワタシをサルって・・・。」


単純なワタシ。_c0078434_14431699.jpg
ミラン 「うんうん!! 『あらやだ!! あの人ちっちゃいサル連れてるわ~』って言ってたの、ワタシも聞いた!!」


単純なワタシ。_c0078434_14454938.jpg
ランチ 「実際、シーラは行動もサルだし。
ミランなんて、ちっちゃな子供に、『この犬、気持ち悪い~』ってグズられてたじゃない」


単純なワタシ。_c0078434_14483489.jpg
ミラン 「・・・。ぐずっ。・・・ココお姉ちゃん(T_T)」
ココ 「え?? なに泣いてるの?」


いや~。広角って楽しいなぁ~~!!
EF-S 10-22 F3.5-4.5USM もう少し使いこなしたいなぁ~!
円周魚眼っていうのも惹かれるけど、とりあえず、GRとレイノックスで満たされてるからな~!

犬たちの話を全く聞かない、飼い主なのでした。



by Black_Gray | 2008-08-28 14:56 | EOS KISS DN
<< 川遊びしました^^) (旅の続き。) 迷子犬を探しています。 >>