人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムギ、5歳になる。 あの晩は・・・。 >>
オハナ!!

少し前の話ですが、実は初めて『リロ&スティッチ』のリロとスティッチの出会いをTVでなんとなく観てしまいました。
「ううう、スティッチ、なんて可哀想だったのっ!! リロもぉおお~(;O;)」
そう、あの日まで恥ずかしながらワタシはなんで『リロ&スティッチ』がこうも人気なのかわからなかったのです。(全然興味無かったし(爆))

ちなみに、ワタシにはスティッチがミランに見えて仕方ありませんでした(爆)(爆)(爆)
そうそう、今日6月26日は【スティッチの日】らしいですよ。

そんな訳で、ワタシの大事なオハナohana(家族・仲間)の写真を、なんとなく・・・(爆)(爆)





ランチ。なんでいつもつまらなさそうなんだよぉお~。

オハナ!!_c0078434_7581142.jpg
ランチ 「べつにぃ~。」


ココはこのつやつや感が好き。

オハナ!!_c0078434_895138.jpg
ココ 「あはは。あはは。」


ピンぼけだけど、ミランらしいので好き。

オハナ!!_c0078434_8101467.jpg
ミラン 「でへへへへへ。」


ミランらしいといえばこんなのもすごく彼女らしい。
なんか、犬って言うより、カバの方がかなり近いかも・・・。

オハナ!!_c0078434_8154757.jpg
あ、ストラップが。
ミラン 「???」


オハナ!!_c0078434_8164211.jpg
ミラン 「くんか。くんか。 今のは食べ物ぉお??」


いやいや、ごめん。食べ物じゃないし。食べないで欲しいし。(爆)
しかし、よく動く鼻だねぇ。


と言うわけで、おやつ片手にオハナ写真を集めて見ました。

え?? ohanaじゃないって!?
はっ!! そーだった。 やっぱ日本人だし~。
ohanaって言われても『お鼻』の方が親近感が(爆)

ま、3犬娘はワタシの大事なohanaですから♪








ミランの「けっ。」という心の声が聞こえました。


オハナ!!_c0078434_8165317.jpg
ミラン 「・・・・。・・・・。
つまんなぁ~~~い。」




ごめんなさい(爆)
by Black_Gray | 2008-06-26 08:29 | GR D
<< ムギ、5歳になる。 あの晩は・・・。 >>