人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オハナ!! 優雅な一人旅。 >>
あの晩は・・・。

ミラン 「こんにちは。ワタシはミランです。
あの夜。 何があったか、それが聞きたいのですね??」


あの晩は・・・。_c0078434_14524411.jpg
【遠い目になる、ワタシ】


(以下、ミランの独り言ですが、
お見苦しいと思いますので、フォントサイズは通常で(^_^;))

あの晩は・・・。_c0078434_14582175.jpg


あの日は遠くまで連れてこられて、車の移動でわくわくしながら、色々なトコで遊んだんですよ。
浄連の滝とかいうとこでも写真撮ったし、大きなびわの木のあるドッグガーデンで遊んだり、

あの晩は・・・。_c0078434_1526358.jpg
「ランチ姉ちゃんがいます^^)」


で、ようやく着いたのがここ。
ランチお姉ちゃんは疲れ切ってたけど、ココお姉ちゃんは大喜び。

あの晩は・・・。_c0078434_1544785.jpg


遠浅に見えて意外と深そうな浜にはサーフィンしてるお兄ちゃんお姉ちゃん。
あと、言葉通じなさそうな人たちがピクニックしてたり。

あの晩は・・・。_c0078434_155353.jpg


要は、すっごく遊んで楽しくて、

あの晩は・・・。_c0078434_1574155.jpg


お腹もすっごくすいてた訳です。
もちろん、ママより先にご飯は貰ってましたけどね。

実は一緒にいたパパは会社の人と合流しちゃったので、ママは一人疲れ切って
とっとと夢の世界に旅立っちゃったんですよ。

私たちも疲れてたけど、ココお姉ちゃんは目がらんらんとしてました。
お姉ちゃんは・・・。
ココ 「パパがいつ帰ってくるかわからないから、要チェックよっ!!」
といい、お部屋の外で物音がしたりしゃべり声がするたびに、パパが来た~!!と
走っていくので、ママの目がだんだんとんがっていきました。

しまいにお部屋のドアに行けないように、荷物でブロックされ、お部屋にいるのに
首輪とリードで繋がれ、ママはリードの端をしっかり握りしめ、ベッドに倒れ込んでいたのでした。

ココお姉ちゃんが騒ぐとワタシも一緒に興奮するんだと、ママが気付いたのは、
夜中の0時過ぎ。ココお姉ちゃんに3回くらい起こされた後でした。
ワタシはリードから解放され、ママとココお姉ちゃんの死闘が繰り広げられました。


翌朝、ママが「上腕二頭筋が痛むのはなぜ?」と泣いていたのがとても印象的でした。


ココお姉ちゃんは復讐を果たした後のさわやかな表情で、翌朝ママをこきつかっていました。
ワタシももう少し復讐すればよかったかな?




by Black_Gray | 2008-06-20 15:28 | EOS KISS DN
<< オハナ!! 優雅な一人旅。 >>