人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山中湖の続き。 後半GWは・・・。 >>
ちょっとお出かけ。
平日に突然休みが取れたので、最近お友達がよく行く、
カーロフォレスタさんに行く事に^^)

ちょっとお出かけ。_c0078434_8283282.jpg

行ってきたのは山中湖。(他に軽井沢もあるのよん。)

本当は泊まりが良かったんだけど。GW外れてるのに混み混み!!!
まぁ、前日いきなり泊まりたいって方が無理があるんだけどさ(苦笑)
仕方ないから、ランチを食べてランで遊んで来ました。

ちょっとお出かけ。_c0078434_8302536.jpg


ここはカフェの前。この日はすっごく寒かったんだ~!
気温が8℃とか表示されてて、でもシャッターは楽々切れるからヨシ(笑)

ちょっとお出かけ。_c0078434_83145100.jpg

ここはカフェの中だよ~。
ストーブが暖かかった(爆)
中のレストランもカフェもがらがらなのは、泊まり客さんがいない時間帯だからよ~(笑)
こういう利用法はいいよね。
あ、寒かったから??(爆)

何もかも貸し切り状態が超Happyでした。

ちょっとお出かけ。_c0078434_833403.jpg

カフェの隣のプレイルームは大型犬が遊ぶには無理な広さだけど、寒さよけにはいいし、
他人さまの落書きがなんか可愛くて楽しかった^^)

ちょっとお出かけ。_c0078434_835506.jpg


ちょっとお出かけ。_c0078434_836123.jpg


ちょっとお出かけ。_c0078434_836119.jpg


ランチは超おいしかったし、スタッフさん達がとっても優しくて親切で、
かえって、泊まりに来れたら良かったのにぃ~とヒシヒシ!!

そうそう、カーロフォレスタさんのカーペット、とっても綺麗でした。
シミ、あってもおかしくないのにとっても綺麗。(^O^)

ちょっとお出かけ。_c0078434_8394454.jpg


レストランからは富士山も見えたよ~^^)
で、本当に寒い日だったのに・・・。
ココはなんで舌が出てるの??



by Black_Gray | 2008-05-16 08:42 | EOS KISS DN
<< 山中湖の続き。 後半GWは・・・。 >>