人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本領発揮。 アート!? それとも? >>
あくび。
犬のあくびは、飼い主が怒り狂ってる時に、「まぁまぁ、そんなに怒らないで落ち着いてよ」って感じに
出すことが多いと聞いた?読んだ?コトがあります。

まぁ。。。この時は、小春日和だったからね。

あくび。_c0078434_15141129.jpg
ココ 「ふわぁあああ~」

豪快且つ気持ちよさそうなあくびだね!

あくび。_c0078434_15154216.jpg
ココ 「ふぅうう。
・・・。で、終わった? カメラ」

・・・。・・・。・・・。
ココなんて、ココなんて、だいっ嫌いだ~~~!


くっそー、ミランの変顔で、癒されてやるぅー!
ほら、みてみなさい、このミランの変なあくび!!
目が梅干し食べた時みたいな顔じゃないかっ!?

あくび。_c0078434_15241315.jpg
ココ 「タンポポ食べれるのかな~?」
ミラン 「ふぁああああ」


極めつけは、あくび直後の「おまえ、なんて顔してるんだよーー!」

あくび。_c0078434_1524315.jpg
ココ 「やっぱり美味しくなさそうだから、食べない~。」
ミラン 「はへ?」


とても犬にはみえん!! 強烈すぎる!!
だいたいなに、その目!? その口、その顔全体!!
緩すぎるのもどうなのよ?



by Black_Gray | 2007-12-05 15:35 | GX 100
<< 本領発揮。 アート!? それとも? >>