人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんなところに住んでいます。 水族館に行きました。その3 >>
水族館に行きました。これで最後。
長々、だらだら続いた水族館も今日で最後です~。

ここにはカリフォルニアアシカがいるんだって。

水族館に行きました。これで最後。_c0078434_13304579.jpg
ココ 「ネットが邪魔でよく見えないわー。」
ミラン 「えええー。アシカなんて見えないよ~。」

水族館に行きました。これで最後。_c0078434_13315841.jpg
がら~~ん。


なんて。。。
実は裏側でじっくりお休み中でした。

水族館に行きました。これで最後。_c0078434_13352146.jpg

ココに似てるというか、ワタシにはミランに似ているように見えます^^)

確か進化の過程で、一緒の生き物だったはず。
犬とこの手の生き物は・・・。
うーん。猫よりは似てるかも!?
(ちなみにアシカ系から分かれた後、犬猫共通の祖先ミアキスになったような気が。
って言うことは、今から1000年後くらいには、ランチとココは同じ犬というカテゴリに
いないかも知れない・・・。なんて思っちゃったり^^))

水族館に行きました。これで最後。_c0078434_13365932.jpg

最後はココだけ記念撮影です。
ふふふ。臆病なミランはすぐにすり抜けちゃうのですが、ココはぜんぜん平気。

楽しい休日でした。
マリンパークよ、ありがとう!!


by Black_Gray | 2007-11-06 13:38 | EOS KISS DN
<< こんなところに住んでいます。 水族館に行きました。その3 >>