人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり不思議。 飛ぶコト。 >>
一瞬の静寂。
一瞬の静寂。_c0078434_957837.jpg

少しお出かけをして、遠くのプールに行った。
イモ洗い状態のような時もあったけど、こんな瞬間だってある。

ココ、今が独り占めのチャンスだよ。


一瞬の静寂。_c0078434_1054650.jpg
ココ 「くぅ~。この気持ちよさったら、無いわ~~!!」




一瞬の静寂。_c0078434_1061959.jpg


いつまでもいつまでも入りっぱなしのココなのでした。(爆)



忘れてたっ!!
気持ち、ポチっと。^^)(笑)





大きなプール編は明日だかあさっても続きます(笑)

Kissでも撮ってるしね。
お笑い犬がまだまだだし、ココ以上に入ったら泳ぎっぱなしのチョコ色が、出てないし(笑)

ココよりフォトジェニックな黒ラブ、もっちゃんもまだまだだし^^)

というワケでお楽しみに。

え? 楽しみじゃない??
まぁ、良かったら見てくださいよ~(笑)
残暑ぶり返してきたし(^_^;)

ああ、あっつい!!
by Black_Gray | 2007-09-18 10:09 | Caplio R5
<< やっぱり不思議。 飛ぶコト。 >>