人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆休み前の涼。 お邪魔しま~す。 >>
流行に乗ってみました^^)
流行に乗ってみました^^)_c0078434_7281353.jpg
ミラン 「知ってる知ってる?? 脳内メーカーって?」
ココ 「相変わらず、ミランはミーハーよね。(爆)」


というワケで、やってみました脳内メーカー(笑)
写真、撮れてないんでしょ?なんてツッコミはしないよーに(爆)

この写真は投票に行く前に撮りました。
湿度200%ってカンジで暑かったなぁー(-_-;)




応援ありがとうございます~(*^。^*)



さぁ、ウチの犬娘達の脳内やいかに!!(爆)



流行に乗ってみました^^)_c0078434_753133.gif


まぁ・・・。結構普通??
性格がかなり出てるよーな気もするし(苦笑)


あ、ランチの分もアップしないとねー。




流行に乗ってみました^^)_c0078434_755117.gif





・・・。・・・。・・・。
まぁ。こんなコトもあるさっ!
ランチ、気にしちゃダメだよ。(笑)



流行に乗ってみました^^)_c0078434_7353084.jpg
ランチ 「絶対に、認めないっ!!」

by Black_Gray | 2007-07-31 07:57 | Caplio R5
<< お盆休み前の涼。 お邪魔しま~す。 >>