人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 同じ名前なの。 Happy Birthday♪ >>
どこかのオバサンからのお知らせ。
どこかのオバサンからのお知らせ。_c0078434_741392.jpg

カンボジアのお土産にとスカーフを色違いで、姉妹に頂きました。
言っておきますが、ワタシにではなく(笑) ワンコ姉妹にです(爆)(爆)(爆)

こうしてみると、ミランは中東にいそうなオバサンのようです。


どこかのオバサンからのお知らせ。_c0078434_7441868.jpg

更に別の方に頂いた、3姉妹お揃いコートを着せてみました。
・・・。・・・。
今度はロシアにいそうです。(笑)


ところで、私事なのですが。
このたび、RICOH Caplio R5さんのフォトテクニックに参加させていただきました!

最初お話を頂いたときから最後まで、「こ、こんなどしろーとの主婦でいいの!?」と
思っていましたが、こんな素人でもここまで撮れる!!ってコンセプトなのかと
勝手に思っています(笑)

RICOHさんのスタッフの方々にはとってもとっても親切にしていただき、
共同作業はとても楽しく、終わってしまったのが寂しいくらいでした。
本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません^^)

と言う訳で。
その名もズバリ
→→→『愛犬をキュートに撮る』←←← です♪

これを見ていただければ、ワタシが普段どんなかっこ(笑)で撮っているかが、すぐに
想像つくと思います(苦笑)
あははは。

これからも「Black & Gray KISS」を宜しくお願い致します^^)
もちろん、RICOH Caplio R5さんもです(笑)


ところでっ! Niseko bowgraphicのYoda氏にいっぱい宣伝して頂いちゃいました(^_^;)
彼の写真はすごいし、見に来る人のレベルも高いので、すごぉーく恐縮です(^_^;)
Yodaさんありがとうございます~!!
Justな記事はこちらから~^^)
by Black_Gray | 2007-02-28 08:01 | GR D
<< 同じ名前なの。 Happy Birthday♪ >>