人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 美しき姉妹愛(嘘) ランチのお出かけ。 >>
同一人(犬)物
同一人(犬)物_c0078434_9581584.jpg

黙ってそこに大人しくしていれば・・・。
「大人しいですね。」
「吠えないですね。」
「美しいですね。」
「綺麗ですね。」
「カッコいいですね。」
の美辞麗句を欲しいがままの、アナタ。


でも、ワタシは知っている。
飼い主だから知っている。
キミの真実は、こっちだってコトを!!

同一人(犬)物_c0078434_9594533.jpg

この写真をみて思う。
自分が思うように、身体は動いてくれてないようだよね(笑)

ココの頭と身体はちゃんとシンクロしてるようだけど、
ミランは絶対に自分のコトをわかってないよね。
絶対に捕まえられないカラスを、心の中では何度も捕まえているもんね。

そこがキミの可愛いトコなんだけどさ。(笑)
by Black_Gray | 2007-02-14 10:05 | GR D
<< 美しき姉妹愛(嘘) ランチのお出かけ。 >>