人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 去年の今日のこと。 サンタさん!? >>
年賀状の準備が(^_^;)
年賀状の準備が(^_^;)_c0078434_11302726.jpg

来年の干支。
イノシシの被りモノをかぶって頂きました。

ココがしてるのは子供用のコブタちゃんに変身できるセットの、豚耳カチューシャ。

写真撮ったのはいいんだけど・・・。・・・。
ああああー。なんにも考え付かないー!!
こんな時、デザイナーさんだったら凄いの作るんだろうなぁー。

デザイナーさんじゃないからいいんだけど、
もう少しセンスいいの、作りたいって思って、こんな時期に(爆)(爆)(爆)
もう、ダメかも(-_-;)

確実に元旦には届かないわね(-_-;)


年賀状の準備が(^_^;)_c0078434_11331961.jpg

ココ 「どうでもいいけど、ワタシの方が決まってない??」
はいはい。ついでに作ってくれたら嬉しいんだけど(-_-;)
by Black_Gray | 2006-12-27 11:35 | GR D
<< 去年の今日のこと。 サンタさん!? >>