人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バケツとワタシ。 一緒がいいね。 >>
ミランの姉妹。
ミランの姉妹。_c0078434_20502619.jpg
ミランの姉ちゃん、アリーちゃん。
実は、アリーちゃんの方が妹っぽい性格だとの噂も^_^;


見ての通り、全然似ていません(笑)
飼い主達の意見では、どっちがどっちかはわからないけど、
極端にパパ似とママ似なのだろうと^_^;

ミランの姉妹。_c0078434_2055520.jpg
アリー嬢は、近所のワイマ兄さんアレックス君に顔が似てるよなー。
ミランは・・・。・・・。
なんかラブラドール似かも^_^;





ミランの姉妹。_c0078434_20563913.jpg
アリーちゃんちは大家族です。(左の子は関係ないですよ^_^;)
この子は小さな黒ラブのぷっちゃん。(本名プリマちゃん)
んで、実は会う前に、

「ウチの黒ラブのほうが絶対に小さい!!」ってお互いに言い張ってたのですが(笑)
会わせてみたら、ほぼ、同じくらい(苦笑)

ミランの姉妹。_c0078434_20581871.jpg
左がぷっちゃん。 右がココ
改めて見ると若干ぷっちゃんの方が小さいような。
体重はココの方が軽くて、でもぷっちゃんは細くて引き締まった身体してるんです。

すっごく可愛い、とっても優しい、いい子でした^^)
あ、アリーちゃんがそうじゃないって言ってるんじゃないですよ(・_・;)
アリー嬢はワイマですので、ミランと同じく別次元におられますから(笑)

すみません。2ショット、こんな写真しか撮れませんでした^_^;



おまけ。
宿でもブルーなココ。
ミランの姉妹。_c0078434_2101966.jpg
あー。もう辛気臭いなぁー(-_-;)
by Black_Gray | 2006-11-03 21:05 | EOS KISS DN
<< バケツとワタシ。 一緒がいいね。 >>