人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寝るなっ。 「顔に出る」考察。 >>
信じられない!!
信じられない!!_c0078434_728445.jpg
あれ?? 何かはねた?
あしあとばっかり見ていたせいで、何が跳ねたのかわかりませんでした。



昨夜、信じられないメールが届きました。
そのメールの表題には『「GR DIGITALカレンダーコンテスト」入賞のご案内』って
書いてありました。

・・・。・・・。・・・。
うっそーーーー!!
マジでシンジラレマセン。

うっそ~??って??
うんうん、ワタシも思いました(^_^;)
でもリコーGR-DのHP入賞者発表の文字が・・・。
おそるおそるClickすると、こっちは専用ページです。
ほ、ほんとに名前があるっ!!ちなみに「B&G」です。

ところで、表彰してくれるらしいので、横浜の僻地から東京へ行かなくちゃいけません。
うーんうーん。
人混みは苦手なんだよなぁ。
うーんうーん。
ここ数年ジーンズしか履いてないよぉ~。
うーんうーん。
頭痛い。
表彰って、なに?(爆)

※ちなみに、入賞作品写真はこれじゃないですよ~(笑)
 発表まで出さないでねって言われたので、出せないんです、ごめんなさい。(;_;)
by Black_Gray | 2006-10-13 07:45 | GR D
<< 寝るなっ。 「顔に出る」考察。 >>