人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こんにちは、excite >>
Profile Part 1
Profile Part 1_c0078434_15205690.jpg

彷徨える軌跡(爆)
えーっと。すっごく恥ずかしいですが、EOS Kiss DIGITAL N で写真を撮り始めたのは、2005年の夏から(笑)
愛しのGR Dと出会ったのは2006年春。それは3月でした。
下手なくせに見て貰いたい!という気持ちでBlogを開始したのは2005年9月。(爆)
初期のど下手(あまり成長してませんけど(^_^;))なのが見てみたいという奇特な方はこちらへ。
 2005年 9月~2005年11月まで Jugem版 My First KISS digital
 2005年11月~2006年 7月まで ライブドア版 My First KISS digital

題名:今回から" Black & Gray KISS "に名前が変わったのは、GRのせいです(笑)
    だってGRが楽しいんですもんー!!(苦笑) それなのにキスデジっぽい名前もって思いまして(^_^;)
    でもKISSという言葉を外すのも寂しいので・・・。
    改めまして、KISSにはワンコ達とのふれあいの意味がこめられています。

HN: B&Gが基本です。
    変化形として、Black_Grayとかビアンジー(B&Gを発音してね(笑))があります(苦笑)
by Black_Gray | 2006-07-07 15:11 | Profile
<< こんにちは、excite >>