人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Xmas!! >>
ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;

こんな全く動かないBLOGを覗いてくれる、優しいみなさま。
更新しないで本当に申し訳ありません。

別に、体調が悪いとか、イベントがゼロとかそんなんじゃなくて。。。
写欲が、しゅぅううう~、と無いのですf(^ー^;

いやいや、写真は撮るけれど、UPするのが面倒くさいっていうのが一番。
自分の中で、完結してしまっている感があります。

誰かの写真をみて衝撃を受けたりすれば、またふつふつと発表の意欲も出るのでしょうが、
今は、何もみたくないっていうか。。。

なんだろう??
チャージ中って感じですかね?


ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;_c0078434_20555328.jpg
シーラ 「シーラでつよ。忘れたら許さないでつ。」


我が家のお犬さま、お猫さま、みんな変わらず元気です。

ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;_c0078434_211272.jpg
ランチ 「買い物はまだ終わらないの?。」

ランチは相変わらずだし。

ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;_c0078434_2124477.jpg
ココ 「“ヨシ!!”はまだなの??」

ココも元気です。

ども!! 2010年になっちゃいました~(^_^;_c0078434_2134872.jpg
ミラン 「かったるぅ~~。」

そしてミランも、もちろんね^^)


えーっと。。。
この先の更新は全くの未知です。
明日かもしれないし、一年後かもしれません。

どこか、誰かのBLOGでココたちを見かけたら元気にやってるんだな~って思って頂けると
とても嬉しいです^^)
みなさまのBLOGにも、長いことお邪魔しないですみません。
なんだか半ネット落ち状態ですかね~f(^ー^;

どうも、ネット社会生活にはある量のエネルギーみたいのもいるのかも知れませんね^^)
また、会える日を楽しみにしています^^)

あ、連絡できるように、一応コメ欄開けますねf(^ー^;
公開しづらいモノはちゃんと鍵つけて下さいね~!!

ではでは、またの再会を楽しみにしています~^^)
by Black_Gray | 2010-01-16 21:14 | CX1
<< Merry Xmas!! >>