人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I Can't Stop 黒一点。 >>
猫もいるんです(^_^;)
「ホントに猫いるの??」
「どんな毛色なの??」「種類は??」

あああー。うううーー。
見て。f(^ー^; そして納得して(^_^;)
猫もいるんです(^_^;)_c0078434_1014011.jpg
我が家の一番のフォトジェニさん。彼の名前は「ムギ♂」
母ちゃんはアメリカンカール黒 父ちゃんはメインクーン。

猫もいるんです(^_^;)_c0078434_10294132.jpg
ムギ♂ 「オイラ、ムギだぜぃ!! 一番年下なんだぜ、でも偉いんだじょ」


猫もいるんです(^_^;)_c0078434_10341346.jpg
アイス 「ムギの父親です。」

今のところ我が家のボス猫的存在。でも奥様には頭上がらず。(今回奥様の写真はナシ)
すっごく子煩悩で、優しい男子。

んで、ラグドールの風雅。
猫もいるんです(^_^;)_c0078434_10373155.jpg
風雅 「ボク、風雅。この家に来てから、7年くらい経つのにいまだによその子だって、ミュウが言うんだ(;O;)」

ミュウって、ムギの母ちゃんで、アイスの悪妻(爆)

風雅。キミもあまりミュウに優しくしないでしょ(^_^;)
仕方ないんじゃないかなぁ。でもアイスが仲良くしてくれるからいいじゃない^^)

猫もいるんです(^_^;)_c0078434_10444376.jpg
アイス 「とりあえず、オレ様の言うこときいておくように。
なんとかしてやるから。」


頼みましたよ、猫界の事は。。
って、ミュウにはからしき弱いのにねぇ(^_^;)


by Black_Gray | 2009-11-25 10:47 | EOS 30D
<< I Can't Stop 黒一点。 >>