人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 忍野 ~ 山中湖へ 休憩中。 >>
たまには観光。忍野八海へ。

いったいいついったんだよって、10月中旬だったよーな気が・・・。(..;)
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_13592647.jpg

いや~。この日は朝から雨で、寒かったし、雨が上がっても曇り空で寒かったんですけど(^_^;
生まれて初めて見ました。忍野八海。
すごい透明度ですね~。
曇りじゃなかったら、私の腕でも伝えられたのに、残念です。(^_^;
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_141831.jpg
ココ 「うそ。それは嘘ね。
で、ワタシ的にはとてもつまらないわっ。」


やだ~。ココちゃん、そんな冷たい事言わないで、一応八海めぐりしよーよ~。
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_1432231.jpg
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_1433084.jpg

そんな訳でぐるっと・・・。
寒い。とにかく寒い。そして水が冷たいっ!! 富士山の雪解け湧き水って言うんですか??
魚はよく寒くないですねぇ(^_^;
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_1452118.jpg
ココ 「あ。あの魚、取るっ!!」

えーっと。観光地とかそれ以前の問題で、心臓麻痺起こしそうなくらい冷たい水だからやめなさいf(^ー^;
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_1474326.jpg
ランチ 「ひたすら寒いわ。」
シーラ 「つまんなぁ~い。」

観光客に大人気のちわわ~ずf(^ー^;
立ち止まると、人だかりができてしまい、身動き取れなくなります(^_^;
で、この子達は。たぶん。。。だけど、韓国人観光客の若い人たちに大人気^^)
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_1494963.jpg
ミラン 「ワタシ、びゅーりほー!!って言われたよ~^^)
で、びゅーりほーってなに??」

ココ 「デカイって事じゃないの??」

すっごくミランを可愛がってくれた韓国人のお嬢さん、とても美人だったんですよん^^)
中国語か、韓国語ってなんとなく区別つくと思うんだけど・・・。
そうそう、ほんと韓国の女の子って可愛いですよね~。洋服のセンスもいいし。

たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_141548.jpg
ランチ 「はやく、終わらないかしら?、観光?ってヤツ。」
シーラ 「もう、帰るぅうううー。」


と、そんな訳で早々に次の場所へ移動なのでした。
続く。(いつUPするかは不明(^_^;)








段々、お約束というか、強制になりつつある。
ご当地ソフト。

今回のソフトはズバリ。巨峰テイストっ!!

たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_14161726.jpg

寒いし、冷たいんだけど、香りもよくて、おいしい~~!!!
やっぱ、やめられないわ~!!
たまには観光。忍野八海へ。_c0078434_14162882.jpg

たぶんいけばすぐにわかります。
葡萄味はなかなかですよ~。

でも、ミカンソフトの方が好きかな~??
by Black_Gray | 2009-11-04 14:20 | EOS 30D
<< 忍野 ~ 山中湖へ 休憩中。 >>