人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラブラドールの『血』って・・・。 日帰り遊びはまだまだ続く。 >>
城ヶ島情報~。

【前回記事の続き。】

久しぶりにやってきた城ヶ島。
大きく変わっていましたよんf(^ー^; 前は無料だった駐車場・・・。
城ヶ島情報~。_c0078434_2127271.jpg

なんなんですかー(*_*)

ちなみに最奥の、店先の駐車場は・・・。
城ヶ島情報~。_c0078434_21275263.jpg

台数は少ないけど、かなり遊んで行くなら、こっちの方が全然近くてお得!
ダメもとでまずは奥まで行ってみるのも手。

土産物屋さんに聞いたら、今年の春から駐車場にお金を取るようになったそうで。
そもそも城ヶ島って、島に来るのに通行料金取られるのにね~(__;)
お客さん、来なくなっちゃうぞ~(..;)

ところで、ここに来ると犬連れでごはんを食べるのですが、いつもお邪魔していた、
かねあさんってお店。ガンガン吠えるシュナちゃんがいたので、ランチを諦め仕方なくさまよっていると。
灯台に入る階段前の中村屋さんのテラス席。
(他にお客さんがいなければ、犬連れOKなんですって!)
城ヶ島情報~。_c0078434_2130625.jpg
この写真だけ30Dです。

ここね、お店の人、すっごく無愛想。
なんだけど、実はね、すっごく優しくて、サービスたくさんしてくれて。
第一印象で、とても損してるおばさんなのです。

城ヶ島情報~。_c0078434_2135936.jpg

まぐろのづけ丼も
城ヶ島情報~。_c0078434_21351697.jpg

ネギトロ丼も増量してもらって。
城ヶ島情報~。_c0078434_21352382.jpg

付け合わせサービスの梅干しのデカイ事! しかも美味しいの~^^)
他にまぐろの煮込みとか血合いを焼いたのとか、梅干しが美味しいって褒めたら更に
サービスしてもらっちゃったり。とっても幸せなひとときでした^^)
城ヶ島情報~。_c0078434_21353253.jpg
ランチ 「私達には何もないのよね。」
シーラ 「シーラ、もう飽きたでつ。」

でも、よしずの天井と壁のお陰で夏日の日だって涼しく過ごせたでしょ。
通りから少し入っているから、落ち着いてごはん食べられるし、
何度も行ってるのに、ここに入らなかったのって、やっぱりおばさん無愛想だったから???

すっごく優しい人なのに~。第一印象、損し過ぎです。(;O;)
これからは、中村屋さんでランチにしようっ!!と心に決めた、城ヶ島ホリデーでした。







パパが撮った、ココとミラン~^^)

城ヶ島情報~。_c0078434_21441586.jpg
城ヶ島情報~。_c0078434_21442278.jpg
城ヶ島情報~。_c0078434_21442976.jpg
城ヶ島情報~。_c0078434_21443623.jpg

おお!!!
かきてが一緒だ!!(笑)

どこまで仲良しなんだろー??(笑)

それにしてもミラン。カバみたいだねf(^ー^;
by Black_Gray | 2009-10-12 21:46 | CX1
<< ラブラドールの『血』って・・・。 日帰り遊びはまだまだ続く。 >>