人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 非日常。 (遅いなつやすみ編) ラブラドールOFF^^) >>
休憩中~♪

やっぱりおかしい・・・。30kgのミランと2.2kgのランチ。
 *追記あります。気が向いたら見てね。
休憩中~♪_c0078434_8523879.jpg

ランチは自分のベッドの一部をミランに枕にされてかなりご不満の様子。

*BLOG UPネタがありすぎて、収拾つかない状態ですf(^ー^;








エキサイトよりリリースされた、「右クリックを禁止するブログパーツ」を設定させて貰いました。
今まで特に明記をしておりませんでしたが、一応、大事な写真なのです。

実は、何度無断使用されたかわからないほどです。
トモダチはいいんですよ。
でもね、自分の撮った写真って、なぜかすぐわかるんです。
同じ被写体でも、ただの景色でも、ウチのワンコじゃなくてトモダチのワンコでも。

それがさも、その人の撮った写真のように、使用されている現場に偶然居合わせると、
かなり衝撃を受けます。
ショックです。

ちゃんと連絡を取ってくれて、こういう理由で使うよ、とか使いたいって仰ってくれるなら、
お金なんて取らないのに。
プロじゃないし、写真で食べてないからね。

ほんとモラルの低い人って、付き合いきれない。

写真に直接クレジットを入れるのは面倒なんだよねf(^ー^;
でも、いい加減考えようかな・・・。
by Black_Gray | 2009-09-29 08:55 | CX1
<< 非日常。 (遅いなつやすみ編) ラブラドールOFF^^) >>