人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワイマ~ずと水遊び♪ みんなでFish Eye >>
家族でFish Eye

久々、いつもの海に出かけました。
前回は、赤潮のせいで赤出汁みそ汁のよーだった海も、とっても綺麗でした。

家族でFish Eye_c0078434_19133075.jpg
ココ 「海~~!!! 来たわ~~!!」

ココ、弾けまくりだね(^_^;

家族でFish Eye_c0078434_19142658.jpg
シーラ 「しくしく。シーラでつ。海に突っ込まれたでつ。
テンション下がりまくりでつ。」


はははは。
すっかり身体が乾いたところで、家族写真、撮っておこーね(笑)

家族でFish Eye_c0078434_19164492.jpg
黒ラブのココ 「ワタシ、もう少し泳ぎたい~。」
ワイマのミラン 「写真撮影はいつ終わるの~??」
黒白チワワのランチ 「今日は良い天気だったわね~。」
チョコチワワのシーラ 「シーラはすっかり乾いたでつよ。」


いっぺんに、しゃべらないで~!!
いっぺんに、ママに要求しないで~!!

などと言ってみると、みんな一斉にパパに何かを要求しにいくのだった。
仲良し。なんだよね??? きっとそれは・・・。(^_^;



by Black_Gray | 2009-09-08 19:26 | GR D with FISH
<< ワイマ~ずと水遊び♪ みんなでFish Eye >>