人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなでFish Eye CX1で撮る連写。 >>
シーラのお気に入り。

*携帯写真ですよー。
シーラはチワワのクセによく遊ぶ。
小さい頃からのお気に入りの、このおもちゃは、もう2代目だったりする。

シーラのお気に入り。_c0078434_9484519.jpg
シーラ 「ふっふっふ。もう逃げられないでつよ。」


激しい遊びも好きなんだけど、この前ちまちま頭をかじっていたので、見ると・・・。
シーラのお気に入り。_c0078434_9501610.jpg


なぜか、頭頂部だけハゲになっていた・・・。

シーラ、世の男性陣の半分は敵に回した気がするぞ(^_^;








選挙が終わって、静かな街が戻ってきました・・・。
って、TVはむちゃくちゃつまんないんだけど(笑)

さて。実はココ達の住んでいる小さな駅にも総理大臣来てたらしいです(^_^;
(写真はここからCX1っす!!)

シーラのお気に入り。_c0078434_1082726.jpg

与党嫌いなので、スルー&お友達とのランチの約束で横浜駅へGo Go Go!!
前回、あまりの混雑に断念した店へリベンジだ~!!
てな訳で、言って参りました。
こういうトコで全然ごはんを食べないワタシ。
シーラのお気に入り。_c0078434_10115456.jpg

食べ放題とかって、気後れしちゃって好きなモノ取れないんだけど・・・。

友だちと一緒だと喰う喰う(爆)
ラスファインママゴンちゃんもカレンママちゃんも食べる食べる(笑)

シーラのお気に入り。_c0078434_10122454.jpg

とりあえず1巡目~。
シーラのお気に入り。_c0078434_1014717.jpg

当たり前に2巡目~!!
シーラのお気に入り。_c0078434_1014481.jpg

3巡目はデザートonlyに。
さすがに、お腹がいっぱいで全然入らなかった(^_^;

帰ってきた時はこんな感じ。
シーラのお気に入り。_c0078434_10164639.jpg

総理大臣が来たけど、民主の人が当選してたなーf(^ー^;
どれくらい人が集まるんだろう??ってすっごい興味はあったけど、留守番させてる犬たちの
事が心配でそれどこじゃないのだ。(笑)

犬連れでまた駅まで来ちゃう!?ともチラっと思わない訳じゃなかったけど・・・。
ミーハーじゃないので、自分の都合優先なのだ(笑)
お腹が激しく一杯だったワタシは、ココ達の大歓迎を受けながら、気を失った(爆)

(昼寝ね、昼寝(爆))
by Black_Gray | 2009-08-31 10:21 | mobile EXILIM
<< みんなでFish Eye CX1で撮る連写。 >>