人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーラのお気に入り。 ど~もぉ~!! >>
CX1で撮る連写。

つい先日、RICOHから、my CX1の後継機CX2が発表されました。9月11日発売予定です。
ああ、もう、CX1っていちいち数字付けなくちゃいけなくなっちゃったよ(T_T)

GRだってさ。GR3が出ちゃったし。
どんだけ凄いんだろ??

さて、前置きです。
連写は楽しいですが、メモリーカードが大きくないとあっという間に一杯になります。
大きくても、すぐにパンパンになります。
UPしたい写真も多くなります。なので、PCの調子の悪い方は、注意して下さいね~(^_^;)

ミランとココが、獲物(ボール)を捕まえ、意気揚々と帰ってきました。
CX1で撮る連写。_c0078434_15205460.jpg


ミランがGetしたので、ココはちんたら。(^_^;)
CX1で撮る連写。_c0078434_1521611.jpg
ミラン 「やだ。ヒモが目にかかるー!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15211312.jpg
ミラン 「今度は頭ぁーー!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15212065.jpg
ミラン 「前が見づらいー!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15212932.jpg
ミラン 「もうやだー」  ポロン。


CX1で撮る連写。_c0078434_15213884.jpg
ミラン 「前、邪魔ぁーー!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15215238.jpg
ミラン 「はっ!? ママ写真撮ってたの??」


はい。さっきっから・・・。
文句の多い子だね、ミランは。(^_^;)
















ではでは、続きです~。
ココちゃ~ん、おやつタイムですよ~^^) マテだよ~。
CX1で撮る連写。_c0078434_15344262.jpg
ココ 「OK!! ママの期待してる事はわかってるわ!!」


お。さすがココだねぇ~^^) んじゃ、遠慮なく^^
CX1で撮る連写。_c0078434_15345297.jpg
ココ 「ガバっ!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15345944.jpg
ココ 「シュタッ!!」


ココちゃん。凄いんだけど、ママはココちゃんのお顔がとっても怖いよ・・・。f(^ー^;

え?? ミランもやりたいの?? ココの隣に並ぶの??
はいはい。んじゃ、ミラン行くよ~。
CX1で撮る連写。_c0078434_15405464.jpg
ミラン 「集中集中!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_1541167.jpg
ミラン 「きたぁーー!!」
ココ 「あれはミランのだから、取っちゃダメなんだよね。」


CX1で撮る連写。_c0078434_1541837.jpg
ミラン 「うりゃあ!!」
ココ 「ああ。クッキー!! クッキーがミランの口に・・・。」


座ったままって。ミラン、ナマケモノだなぁ。
CX1で撮る連写。_c0078434_15411684.jpg
ミラン 「ばくん!」
ココ 「じゅる。あ、涎が。」


CX1で撮る連写。_c0078434_15412228.jpg
ココ 「ママぁーー。」
ミラン 「あれ?? どっかいっちゃった??」

はいはい。んじゃココもね。行くよー!!
CX1で撮る連写。_c0078434_1551319.jpg
ココ 「ぐわばっ!!」
ミラン 「アタシのどこぉー??」

ミラン。まだ探してるの?f(^ー^;
ココ、満足した??
CX1で撮る連写。_c0078434_15511469.jpg
ココ 「うん!!」

それは良かった^^)

最後に単独ミランをどうぞ~!!

CX1で撮る連写。_c0078434_15512569.jpg
ミラン 「集中集中!!」


CX1で撮る連写。_c0078434_15575358.jpg
ミラン 「来たぁーーーー!!!
うおりゃあああー!!」

・・・。・・・。 だれ??? 犬?? 地球外生命体??
CX1で撮る連写。_c0078434_1558068.jpg
ミラン 「ばくん。」

あれ?? ミラン、ヘン??
CX1で撮る連写。_c0078434_1558863.jpg

あれ?? ココまで!?

CX1で撮る連写。_c0078434_1558198.jpg
ミラン 「みた?? ココおねーちゃんっ!!」
ココ 「見たっ!!」

ふり返るとシーラが血相かえて走り込んできたトコでしたf(^ー^;
CX1で撮る連写。_c0078434_1663858.jpg
シーラ 「でっかい鳥が走ってきたでつーー。
シーラ。食べられちゃうでつー!!」


・・・。・・・。
それはキジです(T_T)
キジはチワワなんて襲わないと思います。
by Black_Gray | 2009-08-28 16:11 | CX1
<< シーラのお気に入り。 ど~もぉ~!! >>