人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CX1で撮る連写。 水練って、泳ぐ練習だよ。たぶん。 >>
ど~もぉ~!!

CX1版ひまわり畑をUPするつもりは無かったんだけど・・・。
漫才始めそうなふたりだったので、やっぱり気が変わってUP(^_^;)

ど~もぉ~!!_c0078434_11224425.jpg
ミラン 「まだまだ暑いけど、あんじょう、きばりーや??」
ココ、あまりの暑さに頭回らず。


ど~もぉ~!!_c0078434_112322.jpg



ど~もぉ~!!_c0078434_11231625.jpg
ミラン 「虫?? 今、虫飛んだよねぇ???」

えー?? 見なかったよ~?

ミラン、虫とか毛虫とか、身体にくっついてくるモノにすっごく神経質。
でも、ミランだけかと思ってたら、ココも水の中の枯れ葉にすっごく驚いてたから、一緒かも??(笑)








実は、今、カメラ欲しい病にかかっている。(笑)
基本的に物欲って少ないんだけど、カメラとかレンズはまるで、雷のように突然欲しい病がやってくる。

写欲が薄れかかってたのを復帰させるのは、Newカメラしかない!!なーんて。。。。
家計を預かる者が言う言葉じゃないよねぇ(笑)


ところで。カメラといえば。。。
ワタシと同じキヤノンKiss DNを使うカレンママさん、カメラを石に落下。(爆)
同じくキヤノンのG7を使うラスファインママゴンちゃん、突然カメラが停止。(爆)
二人とも仲良しだねぇ~(笑)ってくらい同じ時期にカメラトラブル~。

ワタシもそろそろセンサー掃除したかったし、横浜のサービスセンターなら一度行って知ってるから
二人にくっついていくコトにした^^)
ちょっと前はタダだったセンサー掃除は1台1050円取られたよっ(;O;)
業績悪化してたから? キヤノン~?? 半年前ならタダだったのかー。ちっ!!(^_^;)

せっかく横浜出てきたし、すっごく美味しいお食事処があるんだよ~っとママゴンちゃんの
案内で。↓のレストランへ~。

ど~もぉ~!!_c0078434_11424828.jpg

だけど、中に入ると延々すっごい長蛇の列。90分待ちらしい。(爆)

もしかしたら、カレンママさんもママゴンちゃんも待ってでも食べたかったのかも知れないけど、
待つのがイヤなワタシが、このお隣の生パスタの店はどう??って提案した^^)

中は見た目よりすっごく広くて、女性ばかりの店内。
ランチは割安で清潔感溢れてて、マダムが多い店のように感じたかな。
ど~もぉ~!!_c0078434_11464240.jpg


写真。席についたまま撮ったから、文句は言わないように(笑)
で、注文したのが、ランチパスタのホタテと青梗菜のオイスターソース生パスタ。

ど~もぉ~!!_c0078434_1147948.jpg


美味しそうでしょ??
でもね、これ、失敗だったんだ(^_^;)
美味しかったよ、とっても美味しかったんだけど・・・。

パスタってイタリアンなのに、オイスターソースのせいで、まるで中華なのーーー!!!
ああっ!! なんて選択ミスだよ。ワタシ。(爆)
イタリアン生パスタが食べたくて、ここに入ったのにぃいいいいいー!!!
by Black_Gray | 2009-08-24 11:52 | CX1
<< CX1で撮る連写。 水練って、泳ぐ練習だよ。たぶん。 >>