人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水練って、泳ぐ練習だよ。たぶん。 捨て犬じゃないでつよ。 >>
シーラの初泳ぎ。

シーラが初泳ぎしたのは、セーラちゃんちと一緒に川へお出かけした日でした。
セーラちゃんの妹犬の、アッカちゃんがシーラを気に入ってくれて・・・。(笑)
併走じゃなくて併泳??(笑)

シーラの初泳ぎ。_c0078434_8595879.jpg
アッカちゃん 「シーラちゃん、大丈夫??」
シーラ 「だ、大丈夫でつから、側に来ないで下さい。」


シーラの初泳ぎ。_c0078434_945877.jpg
アッカちゃん 「え? でも側にいないともしもの時に助けられないわよ?」
シーラ 「もしもなんてあり得ないでつ!!」


シーラ。耳が倒れてると、すっげー目のデカイ、カワウソみたい・・・。

シーラの初泳ぎ。_c0078434_965814.jpg
シーラ 「今は何を言われても、それどころじゃないでつっ!!!」


シーラの初泳ぎ。_c0078434_971281.jpg
シーラ 「ぐっしょりでつ・・・。」


休憩中もアッカちゃんが側にいてくれるので、鳶に狙われなくて安心でした~^^)
アッカちゃん、ありがとうねっ!!

また一緒に川遊びしよーねー!!







もちろん、ランチちゃんも泳ぎましたよ~。

シーラの初泳ぎ。_c0078434_97236.jpg
ランチ 「ちゃぷ。ちゃぷ。ちゃぷ。」


でも。。。
シーラが入ると、みんな大騒ぎになるのに、ランチの時は誰も騒がないっす(^_^;)

なんでかな??


ランチ。。。
もしかして、人望ゼロ!?
by Black_Gray | 2009-08-17 09:13 | EOS KISS DN
<< 水練って、泳ぐ練習だよ。たぶん。 捨て犬じゃないでつよ。 >>