人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーラの初泳ぎ。 川遊び with たくさんワイ... >>
捨て犬じゃないでつよ。

捨て犬じゃないでつよ。_c0078434_17205962.jpg
シーラ 「シーラでつよ。」


ランチはやる気がありません。
飛び出し防止金具は一つだけですが、ランチには必要ありません。

シーラは、ちゃんと繋いでおかないと・・・。
今まで出たコトないけど・・・。

・・・。・・・。・・・。
とってもふあん。(^_^;)







当日は、まるでBBQ大会だったですよ。
道具のない我が家は、おんぶにだっこで申し訳ないっす~(^_^;)

捨て犬じゃないでつよ。_c0078434_17275043.jpg


ちわわーずは基本的に椅子から降りません(^_^;)
降りるのも乗るのも一応、シーラは余裕で出来ますが、ランチは降りるonlyです(笑)

捨て犬じゃないでつよ。_c0078434_17294390.jpg


そんなランチさんも、後半は何度椅子に戻しても、降りて降りて、仕方なかったんです。(笑)

捨て犬じゃないでつよ。_c0078434_17303931.jpg


写真には撮らなかったんですけど、
おいしい牛肉がどど~んと人間用、犬用と、じゅじゅじゅっと焼かれまして~(^_^;)

捨て犬じゃないでつよ。_c0078434_17322326.jpg

(↑写真、お借りしてます~。)


ランチちゃん。
すっかりお肉の虜に・・・。

色々な人々にお肉ねだりの旅に出ていました・・・。


そんな時でもシーラは一人、椅子で我慢してましたね(笑)


意外だったなぁ。。。
by Black_Gray | 2009-08-15 17:35 | CX1
<< シーラの初泳ぎ。 川遊び with たくさんワイ... >>