人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 川遊び with たくさんワイ... 暑中お見舞い申し上げます。 >>
我が家のちわわーず。

チワワ達ももちろん、元気ですよー。

我が家のちわわーず。_c0078434_7424530.jpg
シーラ 「まいにち、げんきにはしりまわってるでつ。」


我が家のチワワは二匹。
→が7歳のランチで、よく見知らぬ人からハスキーに似てる!!とか言われます。
←が1歳のシーラで、ランチがハスキーなら、お前はアラスカン・マラミュートね。と勝手にワタシが呼んでいます。

我が家のちわわーず。_c0078434_7442764.jpg


写真だと立ち位置などでわかりづらいのですが、大きさの比率は3:2くらい。
ココとミランの大きさの比と、ほぼ同じ。
小さい苦労は色々ですが、シーラが来たら、ランチはずいぶん“ぬいぐるみ”から“犬”に近くなりました。(笑)

ランチは粉モノ(クッキーやビスケット)は食べ物じゃないって言っていましたが、食べるようになったし、
他のワンコ(大型犬は別ね。)を見て、「なあに? あの毛むくじゃらの生き物は??」てな視線だったのが、
「あなたワンコね? 一緒に遊びましょう!!」なんて積極的になったし。

・・・。・・・。でも。妹はあまり好きじゃないようです。
先日、今までならあり得なかったですが、シーラを脅しておやつをとりあげてるのを目撃してしまいました。
大人しいランチちゃんが!!!(笑) 信じられないーー(笑)

我が家のちわわーず。_c0078434_755614.jpg
(→)シーラ 「うううう(T_T) ランチおねーちゃんが、シーラのジャーキーとったでつー!!」
ランチ 「え?? なんのお話?」


我が家のちわわーず。_c0078434_7584898.jpg
ランチ 「シーラはしつこいからイヤ!!」 (ぷい。)
シーラ 「シーラもランチねーちゃんなんか、イヤでつからー!!」









シーラが来て初めて気付いたんですけど・・・。

シーラとランチの耳の形がすっごく違うんですけど(^_^;)

チワワの主流って、どっちなのか知ってる人いたら教えて下さい。


・・・。・・・。・・・。
あ、そもそもここに来てくれる人って、基本、大型犬飼いの人ばかりだった(笑)

あはははは。
by Black_Gray | 2009-08-04 08:12 | CX1
<< 川遊び with たくさんワイ... 暑中お見舞い申し上げます。 >>