人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家のちわわーず。 お知らせ >>
暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。_c0078434_12321618.jpg
ミラン 「みんな元気ぃ~??」
ココ 「ワタシ達はみんな元気だよ~。」


ご無沙汰しております。(^_^;)
色々忙しかったけれど、ようやく落ち着きました。

落ち着いたけど(^_^;) ネット復帰が面倒になってしまっていました(笑)
また、ボチボチ再開しますので、どうか宜しくお願いします。









友だちから電話が来た。

「ねえ!! もしかしてDQ9に夢中でBLOGのコト、忘れてない??」

はっ!!!(O_o)WAO!!!
キ、キミって、透視能力者!?

いやいや、ワタシの行動なんてバレバレなんですよー(笑)

by Black_Gray | 2009-07-29 12:37 | CX1
<< 我が家のちわわーず。 お知らせ >>