人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 更新滞りのお知らせ 4月の初旬の海でした。 >>
ありがとう。

ありがとう。_c0078434_10581137.jpg


ココの笑顔は本当に癒される。









そして・・・。
私を大事に思ってくれる、本当の友だち・・・。
心から言わせてね。

「本当に、ありがとう。」


ありがとう。_c0078434_116774.jpg



私、こんなにも思ってくれる人がいるなんて、思わなかった。
感謝の気持ちでいっぱいで、一人一人になんて言ったらいいのか、わからないよ。

だから、
ありがとう。

メールの返事じゃ全然伝えられなくてもどかしい。
言葉も、まだまだ足りないんだ、この気持ち。

でも、ほんとの友だちには、きっと伝わるね、この想い。
伝わって欲しい、この想い。
by Black_Gray | 2009-06-03 03:52 | CX1
<< 更新滞りのお知らせ 4月の初旬の海でした。 >>