人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の川遊び。 これでアナタもつくし犬。 >>
邪魔しないで下さい。

半月くらい前の、まだ寒い時の写真です(^_^;


ランチちゃんはおねーちゃんなんだから、椅子の方がいいよね^^)

邪魔しないで下さい。_c0078434_1763394.jpg
ランチ 「べつにぃ~。」
シーラ 「シーラは譲ったんじゃなくて、今日の気分はケージなのでつ。」


と。写真を撮っていたところ・・・。


邪魔しないで下さい。_c0078434_17911.jpg
ミラン 「なになに~~?? 何か美味しいモノぉ~~??」


やだっ。ミラン、呼んでないよ~~~。
ランチ達の写真撮ってるのにー。
ランチのつめたーい視線が、後頭部に刺さってない??

邪魔しないで下さい。_c0078434_1791542.jpg
ランチ 「ほんっとーーにっ。空気読めない、お馬鹿犬。」
シーラ 「・・・。ミランおねいちゃん・・・。」

ミラン 「ちっ。」



チワワにバカにされるワイマラナーって、どうなのよ??(^_^;


by Black_Gray | 2009-04-12 17:15 | CX1
<< 久々の川遊び。 これでアナタもつくし犬。 >>