人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 邪魔しないで下さい。 そんなにイヤですか(^_^; >>
これでアナタもつくし犬。

ご存じのように、我が家のココとミランは異常なくらいの“つくし犬”。
春は、おやつなんていらないねっ、そこらにおやつが生えてるもんねっ。

   *注意 我が家を真似て、つくしを食べて具合が悪くなっても責任は持てません。(^_^;
     あくまでも自己責任で、お家のワンコにお勧め下さい。(..;) 勧めなくていいですけど(^^ゞ


ランチは、当然食べません。
彼女はグルメなので、草を口にしたコトすらありません。
ワタシは、この春まで、チワワってそういうものかと思っていました。


ところがっ!!!


キョロキョロと辺りを窺う、不審なチワワ発見!!

これでアナタもつくし犬。_c0078434_84055100.jpg
シーラ 「ココおねいちゃん達は、いませんね。」


これでアナタもつくし犬。_c0078434_841282.jpg
シーラ 「しめしめ。」


これでアナタもつくし犬。_c0078434_8413926.jpg
ぱくん。


これでアナタもつくし犬。_c0078434_8435966.jpg
ぶちん。


これでアナタもつくし犬。_c0078434_8455280.jpg
シーラ 「つくし、Getでつ。」


これでアナタもつくし犬。_c0078434_846627.jpg
シーラ 「うーん、結構クセのある味でつね。」


ぎゃーーー!!!
シーラがつくし食ってるぅうううううーーーー!!!
チワワのクセに、なんなの、アナタはーーー!?

これでアナタもつくし犬。_c0078434_84973.jpg
シーラ 「エヘヘ。ママも食べるでつか?」


結構ですっ!!!

   *注意 チワワの小さな身体にはあくが強そうだし、心配なので、くれぐれも真似しないで下さい。(爆)









という訳で絶対に真似しないで下さいね。
大きな犬も、知りませんよ。

ランチ(7歳)とシーラ(もうすぐ1歳)は、同じチワワなのに、
容姿が似ているだけで、全く違う生き物のようです。
by Black_Gray | 2009-04-07 08:54 | CX1
<< 邪魔しないで下さい。 そんなにイヤですか(^_^; >>