人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 過保護。 RICOH CX1 にミランが!! >>
プライベートランに遊びに行く。

菜種梅雨の合間の晴天。
お友達のtinamamaのプライベートランにお邪魔しました。

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_1338232.jpg
ココ 「誰と遊ぼうかな~。わくわく」


社交好きなココは、自分の他にラブラドールが6頭もいるだけで、嬉しいらしい。
でも、その中でも好きなのが、tinamama家のるいるい。(本名ルイス君)

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_13404230.jpg
ココ 「今日は、彼と遊ぶから~。」


はいはい。たまにはミランも構ってあげてね。

ココの好みが最近わかってきたよ、好きな男の子と女の子がいるけど、
男の子は、優し~~い子が好きだよね。

で、もちろんちわわーずも一緒(笑)
ランのテーブルに乗せて頂き、高見の見物(爆)
キミ達、こういう時はほんと仲良しだよねf(^ー^;

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_13462286.jpg
ランチ 「本意ではないけど、仕方ないじゃない?」
シーラ 「ランチおねいちゃん、
ワタシと一緒の色のココおねいちゃんがいっぱいいるでつ!!。」


3頭がいっぱいと言うなら、いっぱいにしてあげよう。
ウチ2頭は子犬だけど^^)

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_13502833.jpg
← 左が女の子で ラスファイン家のチャングー
右が男の子でGoofy家のテディ(たまにDくん) →

久しぶりに会った子犬同士って何を話したり、確認するんですかね?
お互いの家のコトや、新しい家族のコトとか話したりするのかな?

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_13585457.jpg
ランチ 「私は犬じゃないからわからないわ。
後ろに控えているのは妹じゃなくて、下僕のミランよ。」

あ。聞こえてないからってー!!
ミランがシーラに頭あがらないのがムカつくんでしょ?

で、じゃあ、シーラが大きな犬が怖くないのかって言ったら、全然そうじゃなくて、
ミラン以外の大きな犬が怖くない訳ないんですよ(笑)

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_143148.jpg
シーラ 「初めまして。るいるいさんでつね(..;)
ココおねいちゃんが・・・。」


プライベートランに遊びに行く。_c0078434_1433172.jpg
シーラ 「ほっ。スルーのようでつね。」


プライベートランに遊びに行く。_c0078434_1442762.jpg
シーラ 「げ。また来たでつ!! これはフォークダンスでつか!?」


プライベートランに遊びに行く。_c0078434_1485251.jpg
シーラ 「あ、アナタは、あのちっちゃいのの、おかーさんでつね?」

チャングーとテディくんのお母さんのファインだよ。
ちっちゃいってさ。シーラの方が全然小さいじゃん!!

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_149714.jpg
シーラ 「シーラの方が5ヶ月も年上でつ。
ムムム。やるでつか!? シーラはまけないでつよ!!」


それは同い年と言うのです。
んじゃ、場所替えねー(笑) アンタにはファインちゃんの相手は務まりません~(笑)

ファイン、好きなだけ匂い嗅いでね~^^)

プライベートランに遊びに行く。_c0078434_1415366.jpg
シーラ 「く。屈辱でつ。」


それにしても綺麗なチョコ色だね~ファイン~。








総勢10頭の犬犬犬でした(笑)

ラスファインママゴンちゃんちから、ラスティ、ファイン、チャングーの3レディーたち。
tinamama家から、Goofy(ぐーさんとも言う)、るいるい、テディ。の3ぼっちゃまず。

みんな、ココとミランと仲良くしてくれてありがとう\(^O^)/
チワワの不躾許してくれてありがとう(^O^)

写真が無い、ラスティちゃん、ぐーさん。ごめんね(;O;)
言い訳はしないわ!!
でも、一応、写真はママ達に送るからね♪
by Black_Gray | 2009-03-06 14:24 | EOS KISS DN
<< 過保護。 RICOH CX1 にミランが!! >>