人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 風が強い日。 魚眼でおねーちゃんといっしょ。 >>
フツーにおねーちゃんといっしょ。
フツーすぎ???(^_^;

フツーにおねーちゃんといっしょ。_c0078434_21253145.jpg
シーラ 「なんで、シーラだけリードをつけるでつか。」


お前、呼んでも来ないじゃん。
呼んで来るなら外してあげるよん。

フツーにおねーちゃんといっしょ。_c0078434_21291739.jpg
ランチ 「ちょっと、やだ!! 無理矢理入ってこないでよーっ(▼▼)」
シーラ 「ここはシーラのおうちでつ。ランチおねーちゃんがでていくでつ。」


最近ですけど、結構仲良くなってきたんですよ。
ランチも諦めたのかな??

フツーにおねーちゃんといっしょ。_c0078434_21314731.jpg
ランチ 「冗談でしょ。寒い日はシーラと一緒だと暖かいから、いるだけよ。」 んべっ
シーラ べーっだ。「ランチおねーちゃんより、ミランおねーちゃんのほうがつきでつから。」


そ、そうだったんだ(__;)
真実はそこかい(爆)


福袋に入ってた、犬用リュック。
ココしか付けられないんだけど、ココ。ウンチ袋とおやつ、持ってくれる??
チワワ二匹と、カメラ持つと重いんだよ。

フツーにおねーちゃんといっしょ。_c0078434_21361885.jpg
ココ 「別にいいけど、高いからね。」
ミラン 「え?? ママからお金取るの!?」


くぅうううう。ミラン、言ってやって!!
ココってなんて奴なのー。










車に映る、幸せの時。

フツーにおねーちゃんといっしょ。_c0078434_2141727.jpg


ココとミランが仲良しなくらい、
ランチとシーラも仲良しになってくれるといいのにな~。

気が強いチワワじゃ、無理か。。。(爆)
by Black_Gray | 2009-02-15 21:46 | GR D
<< 風が強い日。 魚眼でおねーちゃんといっしょ。 >>