人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 魚眼でおねーちゃんといっしょ。 伊豆レポート(なんて大したもん... >>
ちょっとお出かけ。

先日。都内のドッグランに行ってきました。
神代植物公園ドッグラン。

ちょっとお出かけ。_c0078434_7323911.jpg
ミラン 「ここは真ん中の広さのランなの。」


土が剥き出しで、綺麗とは言い難いんだけど、広さは抜群!
運動量を必要とする大型犬の為に多くのスペースを割いている感じでした。

ちょっとお出かけ。_c0078434_7342561.jpg
シーラ 「シーラはあっちのこがたけんランにいってみたいでつ。」


ちぃ姉さんちのちこちゃんとのんた。
それにラブロン♪さんちのLABくんとマロンちゃんと一緒だったので・・・。

ココは大好きなのんた(男の子)にベッタリ。

ちょっとお出かけ。_c0078434_7373773.jpg
ココ 「ねぇ、ねぇ、のんた~。遊ぼうよ~。」
のんた君 「マウンティングするから、お前はイヤだ。」


のんた君が本当にどう思っていたかは別にして、ココは大好き大好きで、ベタベタでした(笑)

他のワンコと一緒に遊ぶ時、犬の相性って結構重要だったりするんですが、
このメンツは全然何も心配なし(笑)
一緒にワイワイじゃないけど、構われたくない子達が意外と楽しそうに、距離感を楽しんでいました。

ちょっとお出かけ。_c0078434_7475031.jpg
シーラ 「こっちにこないでつよね??」
ちこちゃん 「興味ないし。たまたまそっちを見ただけだし」


ちょっとお出かけ。_c0078434_7503948.jpg
マロンちゃん 「こんにちは~。アナタは遊ばないの?」
ランチ 「あ。妹達とお姉ちゃんがお世話になってます。」


いつものランチだとここでチワワらしくガルルーと無駄な抵抗威嚇を試みるのですが、
マロンちゃんの接し方が超ソフトだったので、何事もなし^^)
むしろ、ランチはマロンちゃんが好きみたい。といっても絡まないけど(笑)
マロンちゃんは本当に優しい可愛い女の子でした。

マロンちゃんのお兄ちゃんがLABくん^^)
ちょっとお出かけ。_c0078434_757815.jpg

男の子らしい、かっこいい男の子!
写真があんまり撮れなかったのは、なんでだろう??(^_^;)

で、このメンツの中で野次馬(犬)なのが、LABくんとミランとシーラ(笑)
いつもなら、ここにココが入るのだけど、ココはのんたに夢中で(^_^;)

ちょっとお出かけ。_c0078434_80318.jpg

ミラン、LABくんにすっかり馴れたの?
シーラ、その距離感は何?(笑)

初めて遊ぶお友達と仲良く出来ると、ママは最高に嬉しいよ(;O;)(嬉し泣き)

あんなに協調性の無かったミランがこんなコトまで出来るようになって!!

ちょっとお出かけ。_c0078434_86431.jpg

ココはのんたの隣がいいのね^^)
柴犬のちこちゃんとミランって、実は相通じるモノがあるんじゃないかと、密かに思ってます。
去年会った時は距離が遠かったのに、こんな近くにいても平気なんて~!!

あ、チワワ達もいますよっ!!(笑)
ウチがゲストだったので、LABくんもマロンちゃんも、ちこちゃんものんたも
みんな気を遣ってくれたような気がします。
みんな、ありがとうねっ!!

で、近くのカフェでごはんを^^)
ちこちゃん、カフェは好きじゃないんだよね~。
ごめんね、付き合わせて(^_^;)

でも、この日一番のショットはちこちゃんのこの写真なんだよ~!!
これで許してね♪
ちょっとお出かけ。_c0078434_8125010.jpg


久しぶりに楽しい一日でした。
家族だけで出かけてるのも楽しいけど、たまにはいいねぇ、こうゆうのも♪

ちょっとお出かけ。_c0078434_8161090.jpg
ミラン 「おねーちゃん、ほらほら、ワンコ通ったよ~」
ココ 「ぐったり。もう、どうでもいい。」


ココははしゃぎすぎなんだよ(^_^;)
森のギャラリーってトコで(確か)ごはんを食べたのですが、テラス席なんだけど、ちゃんと
窓ガラスもあって囲われてて、更にストーブやヒーターも置いてあるので、真冬でも快適でした。

楽しい一日ありがとう~\(^O^)/


by Black_Gray | 2009-02-09 08:24 | EOS KISS DN
<< 魚眼でおねーちゃんといっしょ。 伊豆レポート(なんて大したもん... >>