「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
猫もいるんです(^_^;)
「ホントに猫いるの??」
「どんな毛色なの??」「種類は??」

あああー。うううーー。
見て。f(^ー^; そして納得して(^_^;)
c0078434_1014011.jpg
我が家の一番のフォトジェニさん。彼の名前は「ムギ♂」
母ちゃんはアメリカンカール黒 父ちゃんはメインクーン。

c0078434_10294132.jpg
ムギ♂ 「オイラ、ムギだぜぃ!! 一番年下なんだぜ、でも偉いんだじょ」


c0078434_10341346.jpg
アイス 「ムギの父親です。」

今のところ我が家のボス猫的存在。でも奥様には頭上がらず。(今回奥様の写真はナシ)
すっごく子煩悩で、優しい男子。

んで、ラグドールの風雅。
c0078434_10373155.jpg
風雅 「ボク、風雅。この家に来てから、7年くらい経つのにいまだによその子だって、ミュウが言うんだ(;O;)」

ミュウって、ムギの母ちゃんで、アイスの悪妻(爆)

風雅。キミもあまりミュウに優しくしないでしょ(^_^;)
仕方ないんじゃないかなぁ。でもアイスが仲良くしてくれるからいいじゃない^^)

c0078434_10444376.jpg
アイス 「とりあえず、オレ様の言うこときいておくように。
なんとかしてやるから。」


頼みましたよ、猫界の事は。。
って、ミュウにはからしき弱いのにねぇ(^_^;)


[PR]
by Black_Gray | 2009-11-25 10:47 | EOS 30D
黒一点。

c0078434_119584.jpg

クリーム一点とも言う。




GR Fish
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-24 11:12 | EOS 30D
偉い順。
c0078434_10461373.jpg



ココ 「あれ??」
キミ、この時、ワタシの足の間に入ってたじゃん~(^_^;



*コメ閉じしてます~^^) 深い意味はないです^^)
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-19 10:49 | GR D with FISH
初秋のある日。
ミランです。
c0078434_14485928.jpg

ぼーっとしてます。


・・・。・・・。・・・。
!?
c0078434_14491123.jpg

何かに驚いています。




*コメント欄閉じています。
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-17 14:51 | CX1
忍野 ~ 山中湖へ
朝あがった雨は曇り空からようやく晴れ間を覗かせました。
ちょっとだけブレイクタイムさせて~。
c0078434_1024636.jpg
ランチ 「ああ、日差しが温かい・・・。」

c0078434_103173.jpg
ココ 「観光って面倒でイヤだわ。」

すみませんね。付き合って貰って(__;)
じゃ、お腹空いたから、ごはん付き合ってよ~。って事で、山中湖では久々のK's POINTさん。
c0078434_1075253.jpg
前よりもお値段が下がって、ランチはかなり、リーズナブルになっていました。
看板犬のフラットの・・・。・・・。・・・。ごめんなさい、名前覚えてませんf(^ー^;
c0078434_109404.jpg
シーラがぎゃんぎゃん喧嘩売るので、彼に頭がべちゃべちゃになるまで舐めて貰いました。
さすが、看板犬。優しいなぁ~(^◇^)

c0078434_10152335.jpg
マンハッタナーズのお店が山中湖に出来ていました。
元々猫派だった、ワタシ。たまらず入店!!
カレンダーから布バッグから、クッションにカバーに、レンズ拭きと、衝動買い(爆)
だって、可愛いんだもん~~f(^ー^;




で、犬たち可哀想だよね??
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-09 10:40 | EOS 30D
たまには観光。忍野八海へ。

いったいいついったんだよって、10月中旬だったよーな気が・・・。(..;)
c0078434_13592647.jpg

いや~。この日は朝から雨で、寒かったし、雨が上がっても曇り空で寒かったんですけど(^_^;
生まれて初めて見ました。忍野八海。
すごい透明度ですね~。
曇りじゃなかったら、私の腕でも伝えられたのに、残念です。(^_^;
c0078434_141831.jpg
ココ 「うそ。それは嘘ね。
で、ワタシ的にはとてもつまらないわっ。」


やだ~。ココちゃん、そんな冷たい事言わないで、一応八海めぐりしよーよ~。
c0078434_1432231.jpg
c0078434_1433084.jpg

そんな訳でぐるっと・・・。
寒い。とにかく寒い。そして水が冷たいっ!! 富士山の雪解け湧き水って言うんですか??
魚はよく寒くないですねぇ(^_^;
c0078434_1452118.jpg
ココ 「あ。あの魚、取るっ!!」

えーっと。観光地とかそれ以前の問題で、心臓麻痺起こしそうなくらい冷たい水だからやめなさいf(^ー^;
c0078434_1474326.jpg
ランチ 「ひたすら寒いわ。」
シーラ 「つまんなぁ~い。」

観光客に大人気のちわわ~ずf(^ー^;
立ち止まると、人だかりができてしまい、身動き取れなくなります(^_^;
で、この子達は。たぶん。。。だけど、韓国人観光客の若い人たちに大人気^^)
c0078434_1494963.jpg
ミラン 「ワタシ、びゅーりほー!!って言われたよ~^^)
で、びゅーりほーってなに??」

ココ 「デカイって事じゃないの??」

すっごくミランを可愛がってくれた韓国人のお嬢さん、とても美人だったんですよん^^)
中国語か、韓国語ってなんとなく区別つくと思うんだけど・・・。
そうそう、ほんと韓国の女の子って可愛いですよね~。洋服のセンスもいいし。

c0078434_141548.jpg
ランチ 「はやく、終わらないかしら?、観光?ってヤツ。」
シーラ 「もう、帰るぅうううー。」


と、そんな訳で早々に次の場所へ移動なのでした。
続く。(いつUPするかは不明(^_^;)



おまけ。
[PR]
by Black_Gray | 2009-11-04 14:20 | EOS 30D