<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
休憩中。

最近のでかでかチームは、スタミナ不足です。

c0078434_20452519.jpg


c0078434_20455147.jpg




[PR]
by Black_Gray | 2009-10-30 20:47 | EOS 30D
わらわらワイマラナーズ。

貸し切りドッグランのお誘いに一も二もなく参加っす^^)
c0078434_8255287.jpg
ミラン 「初めてのトコって、結構ドキドキなの。」

ココと違って、ミランは小心者だからねf(^ー^; 
c0078434_8274892.jpg
ミラン 「この斜面、すっごく急なのよ!!
ワタシ、ここでみんなと遊べるかしら??」

なんて不安そうな気持ちも・・・。
c0078434_8294853.jpg
手前から海里くん、ボンドくん、ミラ蔵。

ココも若者に混じって頑張ってます(笑)
c0078434_8322244.jpg
ココ 「負けないわ、負けないわよっ!!」

ココは体格差って言っても10kgくらいだからいいけど・・・。
ダックスのミルキーちゃんは一緒に走って凄いよねぇ~^^) 強い女の子だわっ!!
c0078434_8343254.jpg
ミルキー 「え? 私大型犬だけど??
ココちゃんは小さいわよね~。」

??? はっ!! そうだね~^^) ミルキーは大型犬だもんねぇ~!!
(ミルキーちゃんは、絶対に自分を小型犬と思っていませんf(^ー^; そこが可愛いの~(^。^))
こんなシーンでもちょっとでも有利に動くあたり、凄いです!!
c0078434_8382395.jpg
ダックスのミルキーちゃん、てっぺん取ってます!!
ココでー。ミランでー。
イケメン兄弟の海里くん。流生くん。

さすがワイマと同居してるだけあるなぁ~!!
ウチのちびーずとは大違いだわっ!!

で、これがなんとかギリギリ集合写真(笑)
c0078434_8415876.jpg
一応、参加メンバー、全員出てますf(^ー^;
左からボンドくん。シェリーちゃん。海里くん。流生くん。んでミラ蔵に
ミルキーちゃんとココ^^)

c0078434_8453823.jpg
流生くんと遊ぶミラ蔵。

そうそう!! このイケメン兄弟ったら。RETRIEVER別冊「大きな犬と暮らしたい」に出てるんだよ~!!
凄いよねっ!! ひゃ~!!イケメンだけじゃなかった、モデル男子だったぜぇい(笑)
ワイマのイケメン兄弟のBLOGはこちらから~^^) 
c0078434_84679.jpg
こちらは、みんなに人気のボンドくん。いいヤツなんだ~!!

c0078434_8465379.jpg
ご機嫌なミラ蔵。

c0078434_847561.jpg
ここに来る前に運動し過ぎてお疲れ気味のシェリー嬢^^) ダックスのミルキーちゃんの妹だよん。

みんな!! 一緒に遊んでくれてありがとうねっ!!
また一緒に遊ぼうね~~\(^O^)/
c0078434_8491679.jpg
ミラン 「ココおねーちゃんなんて、どいてっ!!」
ココ 「すっごいムカつくんですけどっ!!」


たわわにミカンの実る木がたくさんの、素敵なランでした~^^)



ミラン、すっげーいぢわるなのだ。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-26 09:14 | EOS 30D
ココちゃん、お誕生日おめでと~!
c0078434_21292554.jpg

今日はココちゃんの誕生日です。
なんと永遠のパピーと噂されたココもついに9歳。
シニアもシニア。おばーちゃんですよ(^_^;

c0078434_21334974.jpg

最近。さすがに、疲れやすくなってきました。
今まで楽々こなしてたロングお散歩すると、ぐっすり眠っちゃうし、翌日はお散歩に
行きたがりません。
若い頃は∝∝∝∝∝...=((#--))グイグイ ワタシを引っ張って怒られていたのに、
最近はワタシのペースの方が早いみたい(T_T)
寂しいなぁ。


実は先週の土曜日からバースディウィークが始まっていて、ミートローフだ、クリームチーズだ。
サーロインステーキだと、ココちゃん、ご馳走責めにあってます。
c0078434_21365875.jpg
ココ 「ずっと誕生日が続くの、希望~♪」


ココちゃん、それじゃ。
デブ、まっしぐら。   ・・・だね(^_^;

まぁ、元気で長生きしてね。
それだけが、パパとママの望みであり願いだよ。
c0078434_21415249.jpg

あ、今までと変わらず、妹達の面倒もお願いね。
*(ランチはこの日、お散歩拒否したので、いませ~~ん(^_^;)

頼りにしてるよ、おねーちゃん!!




モノのプレゼントもあるのよん。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-23 06:51 | Profile
めんどうくさいの。

c0078434_1515565.jpg
ミラン 「ブログネタばかりがたまっていくの。
写真整理はPC吸い上げで終わっちゃうの。ママ、面倒くさくなっちゃったんだって。

ワタシはすっごく眠いだけ。」



[PR]
by Black_Gray | 2009-10-18 15:03 | EOS 30D
ラブラドールの『血』って・・・。

ラブラドールって、なんでこんなに水が好きなんだろう?
血がそうさせる。んだろう、とは思うけれど・・・。

ちょっとだけ秋を感じさせる川にて。
c0078434_813993.jpg

気温も水温も低かったのに、セーラちゃんとココはこんな感じ(笑)
c0078434_861115.jpg

この日はあんまり良い写真が撮れませんでしたf(^ー^;
水も綺麗なんだけど、犬たちが遊ぶと澱みが舞い上がってすぐに濁っちゃう(T.T)

ミランもほんとはあんまり水泳好きじゃないんだよね(^_^;
だからセーラちゃんが取ってきた獲物を横取りするんだ、すぐにf(^ー^;
c0078434_881129.jpg
ミラン 「それ、貸してよー」

セーラちゃん、優しいから。我慢してるよーー(;O;)
ごめんね、ミランって横暴で(^_^;
c0078434_883092.jpg
アッカちゃん 「私は陸が好き。」

とか言って、シーラが一緒だとお付き合いしてくれるのに~(笑)
この日は一人だったから、4匹は見切れずちわわーずはお留守番だったけどね~。
c0078434_884126.jpg
ミラン 「ワタシは岩登りが好き。」

あ、ミランはそうゆうのへたくそなんだからやめなさーい!!
怪我しちゃうよ!!

ココは、寒くて身体がガタガタ震えても水に入りたがり、そしてワタシに文句を言います。
どうも、川の水温を上げて欲しいと言っているようなのですが、ワタシは神様じゃないので
そんな事は出来ません(^_^;
じゃあって拭いてあげて、水気を切って少し乾かして体温を戻してあげると・・・。
またバシャバシャ入ってしまいます(__;)
せっかく乾かしたのに~!!
で。最初に戻ります(笑)

一緒に遊んだセーラちゃんは寒いなんてないみたい!!
ラブラドールって、なんでこんなに水が好きなんだろー??

ミランが泳ぐ時って、条件があって、波が穏やかとか水がゆるやかとか、
水温も適度にたかくて、日差しがやや暑めでとか、人間なみの好条件を要求してくる。
水泳はレジャーみたいなモノなんだと思う。

ボーダーのアッカちゃんも、(お気に入りのボールを取りに行くとか)必要に迫られたり、
可愛がっているおチビさん(シーラ)のお付き合いでもなければ、好んで入ったりしない。

ラブラドールは絶対に違う。
寒いとか雨とか、波が高いとか、川の流れが速いとか、まったく関係ない気がする(^_^;)
それは、やっぱり、『血』なんだろうねぇ??



[PR]
by Black_Gray | 2009-10-14 08:26 | EOS 30D
城ヶ島情報~。

【前回記事の続き。】

久しぶりにやってきた城ヶ島。
大きく変わっていましたよんf(^ー^; 前は無料だった駐車場・・・。
c0078434_2127271.jpg

なんなんですかー(*_*)

ちなみに最奥の、店先の駐車場は・・・。
c0078434_21275263.jpg

台数は少ないけど、かなり遊んで行くなら、こっちの方が全然近くてお得!
ダメもとでまずは奥まで行ってみるのも手。

土産物屋さんに聞いたら、今年の春から駐車場にお金を取るようになったそうで。
そもそも城ヶ島って、島に来るのに通行料金取られるのにね~(__;)
お客さん、来なくなっちゃうぞ~(..;)

ところで、ここに来ると犬連れでごはんを食べるのですが、いつもお邪魔していた、
かねあさんってお店。ガンガン吠えるシュナちゃんがいたので、ランチを諦め仕方なくさまよっていると。
灯台に入る階段前の中村屋さんのテラス席。
(他にお客さんがいなければ、犬連れOKなんですって!)
c0078434_2130625.jpg
この写真だけ30Dです。

ここね、お店の人、すっごく無愛想。
なんだけど、実はね、すっごく優しくて、サービスたくさんしてくれて。
第一印象で、とても損してるおばさんなのです。

c0078434_2135936.jpg

まぐろのづけ丼も
c0078434_21351697.jpg

ネギトロ丼も増量してもらって。
c0078434_21352382.jpg

付け合わせサービスの梅干しのデカイ事! しかも美味しいの~^^)
他にまぐろの煮込みとか血合いを焼いたのとか、梅干しが美味しいって褒めたら更に
サービスしてもらっちゃったり。とっても幸せなひとときでした^^)
c0078434_21353253.jpg
ランチ 「私達には何もないのよね。」
シーラ 「シーラ、もう飽きたでつ。」

でも、よしずの天井と壁のお陰で夏日の日だって涼しく過ごせたでしょ。
通りから少し入っているから、落ち着いてごはん食べられるし、
何度も行ってるのに、ここに入らなかったのって、やっぱりおばさん無愛想だったから???

すっごく優しい人なのに~。第一印象、損し過ぎです。(;O;)
これからは、中村屋さんでランチにしようっ!!と心に決めた、城ヶ島ホリデーでした。



久々パパ写真。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-12 21:46 | CX1
日帰り遊びはまだまだ続く。

油壺マリンパークを後にし、やってきたのは城ヶ島。
伊豆の城ヶ崎とは違うのよん(^_^;)

いかにも飛び込みそうな雰囲気を醸し出しておりますが、彼女にそんな勇気はありません(笑)
c0078434_11363313.jpg
ココ 「結構、高いのよね。」

で、更に臆病なお方は、ひたすら遠くを見るのであった。
c0078434_11364393.jpg
ミラン 「ワタシ、下は絶対に見ない!!」


え?? 身体が濡れているように見えますか??(笑)
あははは。



濡れているのは、こんな訳。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-09 11:53 | EOS 30D
水族館へgo!!

c0078434_15133624.jpg
行ってきました。京急油壺マリンパーク~。
久々だな~、ここ。シーラは初めてだよね??
*お出かけの際はHPをチェックして入場券の割引チケットをゲットしましょう^^)
 平日は幼稚園の遠足が多いのも要チェックPOINTです(^_^;)


さて、予告した通り・・・。
c0078434_15173014.jpg
飛ぶように泳ぐペンギンの暴走にミラン大興奮!!

c0078434_15173748.jpg
c0078434_15174569.jpg

ココも負けずに興奮してます(^_^;)
c0078434_15175341.jpg
ココ 「一羽くらい捕まえられないかしら?」

か、勘弁して下さい(^_^;)

さて、そろそろ行くよ~。
c0078434_15185576.jpg
ミラン 「また戻ってきたから、もうちょっと~!!」


ダメダメダメ~~!!
ペンギン見ただけで終わる水族館なんて、ワタシがイヤだよ(^_^;)



続きはこちらで~す^^)
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-07 15:49 | EOS 30D
次回予告。

もの凄いスピードに泳ぎまくるペンギンにミランびっくり(爆)
c0078434_7355880.jpg
ミラン 「なにごと??」





More
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-06 07:40 | CX1
ちわわ~ず、社会性を学ぶの巻 (伊豆編)

たいそうな題名つけてますが、伊豆の残り写真です(^_^;)
シーラ。ランチお姉ちゃんをからかっていたら・・・。
c0078434_7493731.jpg
シーラ 「だ、だれでつか?」

c0078434_7494574.jpg
ランチ 「ワタシ、人間のおねーさんの方が好きなのよね。」
シーラ 「・・・。・・・。ら、ランチおねーちゃん・・・。」
チワキーのBoy 「は~い!! 彼女~!」

シーラ、自分より半年下のワンコのBoyのお誘いに一歩も動けず(爆)
c0078434_749536.jpg
チワキーのBoy 「そこの年上彼女~、ボクと遊ばない~??」

c0078434_750136.jpg
ランチ 「ワタシ、年下にはあんまり興味ないのよね。」


シーラにも、ランチレベルになれる日はくるのだろうか?(^_^;)



*コメント欄閉じています。
[PR]
by Black_Gray | 2009-10-05 10:34 | CX1