「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
休憩中~♪

やっぱりおかしい・・・。30kgのミランと2.2kgのランチ。
 *追記あります。気が向いたら見てね。
c0078434_8523879.jpg

ランチは自分のベッドの一部をミランに枕にされてかなりご不満の様子。

*BLOG UPネタがありすぎて、収拾つかない状態ですf(^ー^;



お知らせ&追記。
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-29 08:55 | CX1
ラブラドールOFF^^)

半年前に参加したラブラドールOFF
「その時のお友達が、またやってくるよ~。」とのお誘いに、一も二もなく参加してきました~^^)

c0078434_12554938.jpg
ココ 「ふふん~♪」


って、ココはどうでもよくって~。
会いたかったみんなの中でも、また会えて嬉しかったのが弥七Family~!!
c0078434_12582774.gif
イエローの弥七兄貴に、黒ラブのらむちゃん、スムースチワワの檸檬ちゃん。
我が家と犬家族構成が似ているせいか、妙に親近感があるっす!!(笑)
今回は念願の檸檬ちゃん抱っこも出来ちゃったし~♪ えへへ。

んで、ミランとココが大好きなラスファインFamily~^^)
c0078434_131292.jpg
左下からグランマのラスティ。
真ん中、たぶんチャングー。首輪の色とかで判断。
右上がチャンの母ちゃんで、ラスティの娘ファイン母ちゃん

チャンちゃん。まだ1歳になってないのに、母ちゃんとばあちゃんと同じに見える(^_^;
(チャングーを、なぜか大事に思っているミランにはちゃんと見分けがついてるらしい。 う~ん謎だ!!)

んで、チャンちゃん一家の親戚。チャンちゃんと同胎のグリコとファインと同胎のQP
c0078434_1361349.gif
わ~い!! 川で一緒に遊んだ以来!? ひさびさ~!!
って、グリコ。またでっかくなったねぇ・・・f(^ー^; 3歳になる頃にはマーク君クラスになってるかな??
c0078434_13102254.jpg

写真じゃわかりにくいけど、ほんとにデカイんだ~! *記憶では40Kgと聞いたような・・・。
マーク君のBLOGでもわかるかな? だってパパもママも大柄なんだもん~!!

c0078434_1313108.gif

犬の生活のゼロくん。今回は前回よりもワンコと遊んでた気がする!! 筋金入りの箱入り息子と思っているのだけどf(^ー^;
ココに今度丸いボールの乗せ方教えてね~! ココすぐに落としちゃうんだよー!!(;O;)

c0078434_13132115.gif
そして、今回は「いつも一緒」のKurumiさんとたっくさん話せて楽しかった~!!
左がリリーで右がふたば!!のハズ(^_^;) きっと、そうだと思う。。。 違っててもきっと許してくれる。
だって、ふたりってすっごく似てる上に同じ衣装だし~! 間違ったらごめんね!!f(^ー^;
c0078434_13133221.gif

さくらちゅわん~!! 前回あまりお話出来なかった「Sakura will go」のさくらママさんと、
さくらちゃんコーディネートが完璧!? な話とかできて嬉しかったです~^^)

実は影の主役のKoo Houseのyuukiさんに腹を見せて甘えるココ(爆)
c0078434_13265411.jpg
遠くから参加で疲れてるだろうに~!!
何度も「腹、なでて~」って甘えまくりでしたf(^ー^; yuukiちゃん。ココにつきあってくれてありがと~!!
んで、「なにやってんの~?」のグリコが可愛かったなぁ~(笑)

c0078434_13315838.jpg
↑箱入り息子と、協調性0のオンナがお子様と遊ぶの図。


c0078434_1332697.jpg
ルークくん。ごめんよー!! 写真が・・・。(爆) イエローの服無しさんがルークくん^^)


c0078434_13371485.jpg
こちらさっきのyuukiちゃんちのくぅちゃん。
ココにママを取られたから、パパのトコに車庫入れしてるらしいの(笑) たぶん車庫入れが趣味なんだと思う(笑)
そんなくぅちゃん、ココに何かを囁いてました。
c0078434_13392211.jpg
いったいふたりの間になんの話が!?
それにしてもココ、小さいわね(爆)
でもそんな小さなココより更に小さな黒ラブちゃんが!!
c0078434_13432261.jpg
左の音夢ははさんちのふーちゃん!! 右は1歳になってません、チャングーちゃんっす。
なんとココより1割小さい18Kg~!! ま、負けた~(^_^;) で、でも可愛いの~♪

そして、お目目の色とバンダナの色が妙にマッチして、心が鷲づかみにされちゃった、
c0078434_13474440.jpg
ポポちゃん~!!なんだかね、可愛い~って言葉知ってるよね(笑)
すっごく目が合った気がする。この日(笑) 

んで、なかよしの「黒ラブ狂想曲♪」のカレン嬢~!!
c0078434_13492583.jpg
この日。カレンは山ぴーに似てるとの噂で、人気バクハツモテまくりだったね^^)
弟のキラっちも来てたんだけど、、、撮れませんでした(^_^;)ごめんね、キラ。
もう少しじっとしてくれたら、下手なワタシでも撮れたのに~(^_^;

c0078434_13533730.jpg
c0078434_13535742.jpg
c0078434_1354425.jpg
c0078434_13541025.jpg
ミラン 「みんな、また遊んでね~~!!
ママがね、写真に撮れてないけど、ゴディバくんとマーヤちゃんちとかえっとえっと、お名前が~
って悩んで頭抱えてたのね。そしたらね、ヤバイトコ押しちゃって、記事が全部消えちゃったんだよ~(笑)
3時間は放心状態だったかな~(笑)」


た、立ち直れない・・・。
OFFで会いたいと思って会えなかったみなさま。
やっと話せたみなさま、またまた話せなかったみなさま。
写真UPのなかったみなさま。
こんなモノでごめんなさいです(;O;)


[PR]
by Black_Gray | 2009-09-24 14:01 | EOS 30D
みかんソフト~ (まだなつやすみ。)

うふふ、観光地で食べるご当地ソフトははずせないのだ(笑)
シーラ、いいでしょ~!! バイオパークのみかんソフトだよ~♪
c0078434_911635.jpg

あげないよ~ん!!
c0078434_922555.jpg
シーラ 「ムムム。いい匂いがするでつ。」

ああっ!?
c0078434_933322.jpg
シーラ 「くふふ。味見完了でつ。
怒られないウチに撤退でつ。」


くくく。(;O;)
ランチちゃんは興味ゼロだと言うのに・・・。

みかんソフト。甘酸っぱくて美味しかったです♪


[PR]
by Black_Gray | 2009-09-18 09:06 | CX1
夏休みのつづき~。

浄蓮の滝でマイナスイオンを浴びた後、伊豆バイオパークへGo~。
*RICOH CX1
c0078434_13025.jpg

たぶん、今頃彼岸花が満開じゃないかな~。
敷地内にはつぼみが結構たくさんありました。咲いているのは白とか見たことのない黄色ばかり。
c0078434_1305929.jpg

彼岸花って言ったら、やっぱり赤だよねぇ。

入ってすぐの池にはペリカンさんがごろごろいます。
c0078434_1333651.jpg

犬連れOKの園内。平日だけあって、多少のアトラクションは動いているものの、園内の売店?
とかそうゆうのは8割方臨時休業。まあ、期待してないからいいんだけどf(^ー^;
c0078434_134137.jpg

これは、たしかなんとかヒヒf(^ー^; 『威嚇しかけて、威嚇するに値しないと気付いた時のヒヒの図。』
赤ちゃんヒヒもいて、かわいかったなぁ。

こちらは展望台です。
c0078434_1381447.jpg

気持ちいい風がふいていました。
c0078434_1382287.jpg
ランチ 「つまんない~。」
シーラ 「早く降ろして~。」

見ろよ、景色~!!
で、ブーイングに負けてとっとと、ドッグランまで移動。
c0078434_13121967.jpg

伊豆ぐ○ん○る公園内にあるランと同じくらいかな?? でもね、でもね。
ワンちゃんOKってHPに書いてあるから安心して行ったんだけど、
  (*他のお客様に恐怖心を与える恐れのある犬種(ドーベルマン・土佐犬・秋田犬・シェパード)およびよく吠える犬は
入園をお断りいたします。(一時お預かりすることは可能です。)って書いてあったし。)

なんと、このドッグラン。ご利用できるのは小型・中型犬のみです。って看板に書いてあるのさ(__;)
c0078434_13301869.jpg

ここまで来て、大型犬なしって無いよ~~~!!!(;O;)
なので、規則違反ですけど、入っちゃいました(__;)
c0078434_13202717.jpg

ちびちびココは中型犬に見えない事もないしね。
こういう事って、入園前に言って欲しいよね、あとHPにも書いて欲しいよ~。
激暇な平日で良かった。犬はおろか、人も滅多に通らない。って時だから遊べたようなものだもの。
c0078434_13211365.jpg
シーラ。ランチお姉ちゃんの隣をかたくなに拒むので、仕方なくココとミランの間へ。
何がイヤなのよ~!!


でも、伊豆ぐ○○ぱる公園よりは楽しい気がする。行った事ないけど、シャ○テン公園ってこんな感じ
なのかな~。しかも上の二つよりお安いしね、(ちなみに9月生まれの方は、9月中入場料半額ですよん~!!)

そしてのんびりアニマルゾーンへ~。
c0078434_13304559.jpg
ホオジロカンムリヅルさん。なぜガン見??(;O;)

そ、それはやっぱり威嚇だよねぇ??(^_^; すみませんねぇ。犬連れで(^_^;
c0078434_13325328.jpg

園内にはヒグマさんもいました。側にはフラミンゴさんもいました。
c0078434_13342927.jpg


c0078434_1335950.jpg
ランチ 「このバカ、なんとかして。」
シーラ 「がるがるがるぅ~~~。」

ランチちゃんのお気持ち、もっともでございます(^_^;
シーラ。ひぐまに威嚇だなんて、身の程知らずもいいとこですf(^ー^;
ママですら、怖い生き物なのに、お前なんて即死コースですよん(^_^;

c0078434_13391439.jpg
ミラン 「くん。くん。」
ココ 「あ。あれは!!」


ココとミランが見ているものは結構グロいです(^_^;
グロいの平気な方だけみてね~。ってその後も延々続くんだけどf(^ー^;



二人がみているグロいモノとは。
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-16 14:08 | EOS 30D
今頃、なつやすみ。らしい・・・。
9月です。
今頃やっとなつやすみが取れました(^_^;
急に取れると、元々が出不精でアクティブでは決してない、私達は行き先に非常に悩みます(笑)

「とりあえず、旅行だろう。」
その思いだけでGo Go Go~! ←ぉぃぉぃ。それでほんとにいいのか??(..;)


*Canon 30D 東名足柄SAのランにて。
c0078434_9513656.jpg
ランチ 「草刈りしてあると、目に刺さらなくていいの~。」

c0078434_956567.jpg
シーラ 「うひゃひゃひゃひゃ。」


シーラ。前は全然平気だったのに、最近ハードキャリーに入れたままの高速道路移動が、
とてつもなく怖いらしく、前の席に聞こえるほど過呼吸になってしまいます(__;)
なにか、高速道路移動中に怖い事でもあったのか、一般道はこれといって何もないんですけどね(..;)

*RICOH CX1
c0078434_1034116.jpg
ランチ 「全然心配しなくて大丈夫だと思うわ、私は。」

ランチは前でママに抱っこされてるから、シーラの辛さなんてわかんないじゃない?

*Canon 30D
c0078434_10115162.jpg
ランチ 「この子に辛いなんて無いと思う。
バッグの中で何度踏み台にされてると思う? ママ!!」

・・・。・・・。それとこれとは違うような気が・・・。
*RICOH CX1
c0078434_1032642.jpg
シーラ 「えへへへへへ~。」

・・・。・・・。
うん、ランチの言うこともアリな気がしてきた。

*Canon 30D
c0078434_1017842.jpg
ココ 「ここの水、流れているから結構綺麗よね??」
ミラン 「うん。入っても怖くないし、気持ちよさそうかも!!」

ああ。ダメダメ~!!  入るなー!!!

慌てて、いつものお約束『クマさんカステラ』を15クマ+おまけのクマさん一つと+今食べるクマさん2つを
持って、いざ車へ~。

c0078434_10255979.jpg
*Canon 30D


*RICOH CX1
c0078434_10265570.jpg
シーラ 「シーラにもクマさんくれるでつか?」

あげないでつよ。
これは、パパが8割食べちゃいますですよ。
シーラちゃん、高速移動中はウルサイんで、ランチと一緒に前の席へ~。

ママ、膝がつぶれそうなんですけど・・・。
おしりがとっても痛いんでですけど・・・。




んで、またまた同じトコだよ(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-15 10:54 | 混在
ワイマ~ずと水遊び♪

ちょっと旅に出ていたので、UPが遅れちゃいましたf(^ー^;
水練に勤しむ、可愛いワイマ~ず達とまたまた行ってきました。

人が少なくて、浅いトコが多い川。
ここなら、きっと怖くないよね??
c0078434_11545100.jpg


まあ、滝の側は深いんだけどねf(^ー^;
c0078434_1155234.jpg
ココ 「暗くてわかんないだろうけど、ちゃんとワタシが泳いでるのよっ!!」

うんうん。そんなトコで泳ぐのはラブラドールのココだけだよ(^_^;
泳ぎがそこそこ出来るミランだって怖がってるんだからさ(^_^;)

c0078434_11573738.jpg

水が綺麗で、緑のどんぐりも綺麗。マイナスイオンがたっぷり~!!

ココ達と泳いでいるのは、る~たん^^) 結構馴れたよね~??
c0078434_12351219.jpg

最初はどうしても怖いみたいなんだけどね^^)

c0078434_12365977.jpg

相変わらずダックスのミルキーちゃんは楽々だね~♪

c0078434_12382040.jpg
るい 「馴れたから滝壺でも泳げるよ~」
シェリー嬢 「もう、絶対に捕まらないもん~!!」

シェリーちゃん。実はね、ママのミルシェさんと一緒に無理矢理水の中に引きずりこんだから、
か~な~り。警戒されています(^_^;)
る~たん、すっごい成長だよね~!!

る~とシェリーは他人じゃなくて他犬同士なんだけど、すっごく仲良し。
c0078434_12525869.gif

もうすっごくラブラブなの~。
シェリーはミランにも一瞬甘えてくれたのに、ミランが受け入れNo~~~!! だった為に
こんな写真は撮れませんでした(T_T)

c0078434_12543716.jpg
ミラン 「ベタベタ甘えられても、どうしていいのかわかんないし」

黙って立ってればいいんじゃないの??
c0078434_12541547.jpg
ミラン 「だったら一人で遊んでる方がいいもん。」

出た(^_^; 協調性ゼロの犬っ!!

c0078434_1257698.jpg
ココ 「ママだって期待してないでしょ。んじゃ、ワタシと遊んで遊んで~」

・・・。・・・。
そんなにママの事、わからなくていいから(__;)






More
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-13 13:04 | EOS KISS DN
家族でFish Eye

久々、いつもの海に出かけました。
前回は、赤潮のせいで赤出汁みそ汁のよーだった海も、とっても綺麗でした。

c0078434_19133075.jpg
ココ 「海~~!!! 来たわ~~!!」

ココ、弾けまくりだね(^_^;

c0078434_19142658.jpg
シーラ 「しくしく。シーラでつ。海に突っ込まれたでつ。
テンション下がりまくりでつ。」


はははは。
すっかり身体が乾いたところで、家族写真、撮っておこーね(笑)

c0078434_19164492.jpg
黒ラブのココ 「ワタシ、もう少し泳ぎたい~。」
ワイマのミラン 「写真撮影はいつ終わるの~??」
黒白チワワのランチ 「今日は良い天気だったわね~。」
チョコチワワのシーラ 「シーラはすっかり乾いたでつよ。」


いっぺんに、しゃべらないで~!!
いっぺんに、ママに要求しないで~!!

などと言ってみると、みんな一斉にパパに何かを要求しにいくのだった。
仲良し。なんだよね??? きっとそれは・・・。(^_^;



[PR]
by Black_Gray | 2009-09-08 19:26 | GR D with FISH
みんなでFish Eye

先日。ワイマ~ずと遊んだ川へ、らぶ~ずチームで行ってきました。
c0078434_21182833.jpg


フィッシュアイで見ると、更に訳わかんないけど・・・。(笑)
c0078434_21183728.jpg


0歳児兄妹 ←がキラで、→がチャングー。
c0078434_2120594.jpg


0歳児だけど、もうココよりデカイんだよん(笑) ミランくらいあるんじゃね??
c0078434_2121527.jpg


これはキラのお家のカレン姉さん。美人が台無し!?
c0078434_21231785.jpg


チャングーちゃん、疲れちゃった??
c0078434_21255219.jpg


実はミランは、ミランのくせに、チャンちゃんと結構仲良しだ。
チャンちゃんのグランマ、ラスティと同い年の6歳のくせして、レベルが一緒(^_^;)
*気になる人はチャンちゃんちのBLOGを見てね♪

んで、じゃあチャンちゃんと同じ兄弟のキラとも仲良しかってーと・・・・。
そうでもないのだ(^_^;)




どうして言い切れるか?って??
[PR]
by Black_Gray | 2009-09-07 21:43 | GR D with FISH