「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
照明が好き。

c0078434_9131576.jpg


中、どうなってるんだろう??
c0078434_9133094.jpg


そりゃそうだよね、大正だか明治の建物だもんね。f(^ー^;
c0078434_913455.jpg




[PR]
by Black_Gray | 2009-05-28 05:15 | CX1
看板が好き。

こんな看板だけど、犬関連のお店じゃないんだよ。
c0078434_972347.jpg


看板が好きなのは、ワタシがガキんちょだった頃、とある写真家さんが大流行で、
もてはやされて、その人の写真ばかり、街中に溢れていたからかも知れない。

c0078434_993217.jpg


ついでに動物の擬人化も好き。^^)
子供の頃はそんなお話に夢中だった気がする。

c0078434_9101744.jpg


この看板、記憶が正しかったら、だけど。。。
中学生の頃にはもう、あったような・・・。
観光地といえど、うん十年前だぞ!?

c0078434_910559.jpg


これは看板好きな人が描いた看板な気がする。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-27 22:14 | CX1
初めての水着。

ずっとずっと欲しかった、犬の水着。

水着が必要なのは、毛が薄くてお腹が丸裸に近いミラン。
草や食べ物でアレルギー反応を起こすミラン。

でも、ミランは胸が深いワイマラナー。
なかなかいいお店に巡り会えなかった・・・。

でもでも。
やっと、お友達の紹介で、出会えた!!

c0078434_2105127.jpg
ミラン 「かっちょいい???」


出来るだけお腹を隠して、もしもし、可能だったら・・・。
お願い、ワイマラナーの体型を出したいのー!!とワガママ要望に見事に応えてくれた!

ちょこ&くりーむのおうちさん、本当にありがとう\(^O^)/
ちょこ&くりーむのおうちのBLOGはこちら~~♪

c0078434_2153212.jpg
ココ 「ママは基本、お揃い好きだから。
ワタシの分もあるのよん」


ちょうど川遊びのお誘いもあって、わーい\(^O^)/とばかりにレッツ・ゴー!!

c0078434_2183410.jpg
真ん中のチャングーちゃんの水着もちょこくりさんちの作品。


この日は小さい頃から写真を撮ってきたパピー達も一緒。
c0078434_21131774.jpg

この3頭。みんな同じ歳。6ヶ月のパピーです(^_^;
左のチャングーちゃんと、右側のキラっちとは、結構遊んで貰っているので、
大きくても驚かなかったけど・・・。
真ん中のグリコ。 でっけーー!!! 兄弟よりでけー!!

普段、パピーは苦手なココとミランがなんだかパピーの相手をしてたのが
とっても不思議でした。

奴等もオトナになったのか!?

c0078434_22244813.jpg
ミラン、意外に子煩悩? ウソウソ(笑)


c0078434_2225014.jpg
実はチャングーちゃんとなぜかウマが合うらしい。(爆)
6歳のオバサンと6ヶ月のパピーが気が合うなんて・・・。


ミランの精神年齢が知れるわね(爆)

こちらはココと、カレンちゃんちのキラくん~^^)
c0078434_22251466.jpg


こちらももちろん6ヶ月のパピーでんがな(笑)
しっかり遊ばれてます(笑)
c0078434_22253019.jpg



c0078434_22303219.jpg
ミラン 「ふーっ。子供の相手は疲れるわ~」


・・・。・・・。一番、精神年齢がきんちょが何を言ってるんだかねー(^_^;



赤ちゃんの時のグリコ。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-19 21:17 | EOS KISS DN
パパと一緒に川遊び。

5月13日(水)は【愛犬の日】。
これはやっぱり、自分ちの犬に尽くしちゃう日!?(嘘嘘(笑))

パパがお休み取れたので、前にお友達と遊んだ川へ~^^)
あいにく、雨が降ったり止んだりのコンディションでしたが・・・。

大好きなパパにいいとこ見せようと張り切る犬。
c0078434_1422271.jpg
ミラン 「どいてどいてーー!!!」


機嫌がいいパパの愛機(30D)を勝手に使うワタシ。
ついでに設定もめちゃくちゃ変えてしまったワタシ。(爆)


羨ましくて仕方がないけど、ついていけないチワワひとつ。
c0078434_1425257.jpg
シーラ 「ううう。おねーちゃん達、早く戻ってくるでつー!!」


やっぱり寒くて躊躇するワイマラナーと、なんのためらいもなく飛び込む黒ラブ。
c0078434_142658100.jpg
ミラン 「危うく釣られるトコだった・・・。」


そして釣られて、どつぼにはまったチワワ。
c0078434_14294084.jpg
シーラ 「なんて、冷たいんでつか。」


なんとか方向転換したものの、固まってしまったチワワ。
c0078434_14294849.jpg
シーラ 「岸まで、なんて遠いのでつか。」


この後、シーラを回収し、ビショビショの洋服を脱がせ、そこに放置。
(また、つられて入っちゃえばいいなぁ。。。なんて思いつつ。)

c0078434_14335255.jpg
シーラ 「いつか、あんな風になりたいでつ。」


あんなふうって、こんなふう???
c0078434_14343682.jpg
ばっちゃばっちゃ。


c0078434_14344594.jpg
ミラン 「さむ、さむ、寒いーーー!!」


c0078434_14365920.jpg
ミラン 「もう、無理。営業終了するからっ!!」


本当は寒いし、体力の限界も近いクセに無理矢理泳いだから、
顔が変わってしまった黒色ラブラドール(爆)
c0078434_14375156.jpg
ココ 「ほっとけ!!」


もうさ、歳も歳なんだから、ミランくらいにしておこうよー。

そして最後までマイペースを崩さす、かつ自己主張も忘れなかったもう一つのチワワ。
c0078434_14412760.jpg
ランチ 「いるのよ。ワタシもちゃんといるのよっ!!」


c0078434_14413842.jpg
ランチ 「上から見物してあげているのよ。」


結局シーラは釣られませんでした。
c0078434_14472920.jpg
シーラ 「世の中そんなに甘くないでつよ。」


ち。気温が暑くて、水温がそれなりだったら絶対に強制泳ぎになってるハズなんだけど。


[PR]
by Black_Gray | 2009-05-14 14:50 | EOS 30D
母の日のプレゼント。

母の日。
子供のいないワタシに、犬娘達がくれたらしいです^^)


c0078434_1130164.jpg






パパありがとう^^)。


[PR]
by Black_Gray | 2009-05-12 11:42 | CX1
ぼーっとGW最終日。

昨日はマイミクさんでもある、近所のお友達とファミレス、メガドンキ巡りで楽しく遊び・・・。

連休最終日は、実はワイマミニオフの予定だったのだけど、
天候不順。悪グランドコンディションに、予定順延~。

う~ん。写真見直しちゃう??
そんな訳で・・・。


らぶちゃんファミリーと河口湖で遊んだ時に、
c0078434_10599.jpg


お邪魔したカフェ。miu's cafe
c0078434_1055738.jpg


ここのオーナーさんって、ミッドセンチュリーモダンが好き好きなの!?って感じのインテリア。
ワタシの写真よりHPやまっき~ちゃんの写真の方が伝わりやすいので、そっち見てね(笑)

んで、ごはんメニューよりもカフェと言い切るだけあって、デザートメニューが充実。
分厚くて全部を確認するのが大変でした(笑) ごはんメニューは一瞥だったのに(笑)

c0078434_10162470.jpg
ワタシの食べたバジルライス、人気メニューって書いてあったよん。


c0078434_10215822.jpg
これはまっき~ちゃんのダンナさんオーダーのサンデー??だったかな?(笑)
暑かったら、ワタシもこの系統が良かったなー。



c0078434_10175979.jpg
ミラン 「ここは暖かくていい場所~」

そうだね~、この日は寒かったけど外のテラス席も気持ちよさそうだったね。

床はワックスなしのフローリング。
木造の校舎みたいな感じ!? ココは床に寝るのが気持ちよさそうだったね。
c0078434_101858100.jpg
ココ 「お店のおにーさん、ママみたいに写真撮ってるよ。」

そりゃ、内装見ればどれだけお店を愛してるのか想像つくよ(笑)
写真も撮るでしょ(笑)

c0078434_10235229.jpg

らぶちゃんの写真だけKiss DNf(^ー^;
お洋服とか、なんか店にとっても似合ってた^^)

こうして過去写真UPしてると、また行きたくなっちゃうなー。
ミランにらぶちゃんを会わせたいよ~。




動物認め印のお話。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-06 10:43 | CX1
初めてのお誕生日でつ。
5月3日は、シーラの初めてのお誕生日。
お祝いらしいコトって、ステーキ焼いて細かく切っただけ(笑)

c0078434_2133268.jpg
CX1


これといったトラブルもなく、病気も事故もなく、ここまで育ってくれてありがとう。
キミが来た時は、本当に青天の霹靂で心から「勘弁してよー(;O;)」って思ったけど・・・。

なつかれると弱いんだ、ママはf(^ー^;
「ママ、大好き~」に何度だまされたか(^_^;

c0078434_21362129.jpg
Kiss DN シーラ4ヶ月齢
シーラ 「最初に仲良くなったのも、
躾いれられて、オシッコちびるほど怖かったのも、
ミランおねーちゃんでつ。」


ミラン、優しいからね。
家族として認めてからは、シーラがどれくらい痛く噛んでも、やり返さないもんね。
だから、手加減しなさいよ!!

c0078434_2140231.jpg
Kiss DN シーラ4ヶ月齢
シーラ 「こ。怖いでつ。あと少しでもれまつ。」

漏らさないで下さい(^_^;
猫のアイスは一番犬に優しいんだけど・・・。

c0078434_21432258.jpg
Kiss DN シーラ5ヶ月齢 ヒロックドッグランにて。
シーラ 「る~んる~んっ♪」


c0078434_21454949.jpg
シーラ、トトロ歌ってます。メイちゃんばりです。(爆)


そんなお馬鹿なパピーだったシーラも、もう1歳。
これからはオトナとしての自覚を持って・・・。

c0078434_21482493.jpg
CX1 先月のヒロックランにて。
シーラ 「じかくっておいしーでつか??」


・・・。目線がこっちなだけ、マシか。(爆)

c0078434_21513212.jpg
シーラ 「早くおいしーなにかをよこすでつ。」


もう、元気で笑っていてくれるなら、それでいいよ~(^_^;



[PR]
by Black_Gray | 2009-05-03 21:55 | Profile
5年くらいのこんにちは~^^)
去る、4月28日火曜日のコト。
ネットだけのお友達で、ずっとずっと付き合ってきたまっき~ちゃん一家とやっと会うコトが出来ました!!

詳しくは綺麗にまとめているまっき~ちゃんのBLOG富士五湖の旅~2日目を見て頂けると嬉しいな~。
(既に気力無し(爆))

本当は別のランで待ち合わせしていたのだけど、GW前の一応平日。
予想より空いていて、ガンガン飛ばした結果、早く着きすぎたので、まっき~ちゃん宿泊の宿のランで^^)
c0078434_7262989.jpg
らぶちゃん 「あの~~。」

ここ、クースクースって一日3組限定のお宿なのだけど、ムササビがいたり、お花が咲いてたり、
さりげなくおいてあるベンチには可愛い飾りがついてたり、すっごく綺麗。

c0078434_73215.jpg
ミラン 「なに?? なんか用??」


c0078434_7322544.jpg
らぶちゃん 「え。 いやな感じー」

なんていうのは冗談で、ミランとらぶちゃん、結構気があってガウガウバトルから、追いかけっこと
仲良ししてました♪ むしろココの方がまざれない感じだったね(笑)

c0078434_7351730.jpg
ミランを誘ってくれる、らぶちゃん。

ミランって、満たされすぎでテニスボールじゃ遊ばないですよf(^ー^;
でもでも、この日は別。すっごい楽しくレトリーブしてたね~。


んで・・・。
一緒にカフェに行って、
(このカフェもレトロモダンな感じで最高でした♪ まっき~ちゃんのBLOG見てね~!!)

メインのランへっ!!

実はこの日、西湖や山中湖まで足を伸ばして(待ち合わせは河口湖ね。)
湖で泳ごう~って言ってたのですが・・・。

着いた時。気温10度。(寒い。寒いなんてモンじゃねー。ってくらい寒い(爆))
ちょっと日が射して、気温があがって14度。
まだ若いらぶちゃん、ミランはともかく、「見た目は子供、でも中身はしっかりおばあちゃん」のココには
ヤバイでしょー??ってコトで、湖水泳は諦め・・・。ランのプールへGO~。

知っている人は知っている、ここは冬季は温水のプール^^)
しかもお得でオーナーさんいい人なので、来年はここで、みんな合宿にしちゃう??と画策中~。

c0078434_7425353.jpg
↑がらぶちゃん。↓がココ。


黒ラブは早かったね。 でも、先に飛び込んだのはらぶちゃんだったね^^)





更にプールを見たい方へ。
[PR]
by Black_Gray | 2009-05-02 08:09 | EOS KISS DN