<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
水、冷たいですー。

はなママ家といきなり川に行くことになりました。
その日の朝に誘われ、急に出発(笑)
最近、こうゆうの多いな~(笑)なんて思いつつ、
知らない道、知らない土地はかなり楽しいのです♪

連れてきて貰ったトコは、実はおなじみカレンママさんの地元でした。
川。なんだけど、わき水がこんこんと上がっていて、冷たいけど綺麗。
のんびりとして、風も渡って、なんて気持ちのいいトコ~。

c0078434_15464731.jpg
水温チェックするミラン。


水温チェックも何も関係なく、豪快にざっぶ~~んっと飛び込んでいったはなとこたろう。
c0078434_15491688.jpg

すっごく仲良しの姉弟コンビ。

c0078434_1557541.jpg

で、ふたりと一緒に遊んで貰うココ。

c0078434_15573122.jpg

ココ~。あまり若者達に合わせないようにね~。
キミ、もうおばあちゃん、なんだからねー。

c0078434_1559451.jpg

で、一緒に遊びたいけど、水が冷たくてイヤなのがミラン。

ミラン。嫌がってないでさっさと入れ(笑)
ワタシもこの水じゃ絶対に風邪引きそうだからイヤだけど(^_^;)

c0078434_1614312.jpg
ミラン 「ひゃっ!!! ないと思いますっ!!」


お前は天津木村か!?

ミラン。頑張ってこの程度(爆)
c0078434_1631576.jpg
ミラン 「あのボールを取れ!?
無理!! 絶対に無理!!!」


んで。弱虫ミランに少しだけ付き合って貰って、岸で遊ぶ。
しかし。水好きラブラドールにはかなり不満(笑)

c0078434_1644545.jpg

なにか、こたろうくん(チョコ)からブーイングが聞こえてくるんですけど(笑)

c0078434_1663510.jpg
ミラン 「放置プレーOKでお願いしますっ!」


はなちゃん、こたろうくん。
ごめんねーーー、ヘタレなミランで(^_^;)
ココと中身が入れ替わってくれるといいんだけどねf(^ー^;

はなママちゃん。ココにいっぱいボール投げてくれてありがとう~ヽ(^0^)ノ




More (text only)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-26 16:11 | EOS KISS DN
ラブラドールだらけ(笑)

OFF会に珍しく参加してきました。
あまりにも人数が多いのと、お犬さまも多く、寄る年波には勝てず(爆)
お名前間違ったりしてたら、ほんとにごめんなさい(^_^;)

c0078434_22384794.jpg

行った先はHillock Dog Run。
実はシーラのドッグランデビューの地だったりします。

そう、我が家はラブラドールだらけになるとわかっていながら、
ちわわーずも参加(笑)

だって、家族だもん~(笑)



c0078434_22415396.jpg
シーラ 「ここは来たコトあるでつよ。るんるん~♪」



c0078434_224261.jpg
ランチ 「シーラ、はしゃぎすぎ。」


などとのんきなコトを言っていたのも最初のウチだけ・・・。(笑)
段々本命のお犬様達が集まって・・・。

c0078434_22443192.jpg
ラスファイン家のファインちゃん← と →ラムちゃん(弥七家の)

c0078434_22453147.jpg
同じく一番右がファインちゃんで、黒ラブの女の子を追っかけているのが、マカイくん。
c0078434_22482544.jpg
↑のラムちゃんちの弥七くん。

c0078434_2249746.jpg
マカマノ家のケオニくんとマカイくん。ここにマノアちゃんって女の子もいるのよん。

c0078434_22525270.jpg
ハルさんちのゼロくん。足が長くて、なんていうかセレブちっくなワン。

c0078434_2254871.jpg
上からはなママ家のこたろうくんとカレン家のキラsarajyaさんちのジル
すっごく楽しそうに遊んでたな~(笑)


で、基本的にドドドドドドド~~~。ってこんな感じ(笑)
c0078434_22555332.jpg


更にこんな(爆)
c0078434_22561134.jpg


c0078434_2313684.jpg

カレン家のカレンちゃん。
ランの外側にいるので繋がれています。が、優しい穏やかな表情が結構珍しかったりする。(笑)
だって、クールびゅーちーなんだもんっ!!
お隣は同居ワンコのりゅっくん^^) りゅっくんもむちゃくちゃ楽しそうだったね~!


写真に撮れなかったワン達。ごめんね。
基本的に、最初の頃だけ撮れてて、後半は動きの激しい子は・・・・。
無理でした(^_^;)
写真無いけど、ラスファインママゴンちゃんのリンクから、さらってきました(笑)
アンレイままさんち音夢家
kurumiさんちさくらママ家
ブログもHPもやってないの~ってお家の方、本当にごめんなさい(..;)
書いていて、なにがなんだかぐるぐるぐる(__;)

お話いっぱいしたのに。写真がピンぼけでダメだとがっかりっす(爆)
(;O;)




その頃の我が家の犬たち。
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-21 23:18 | EOS KISS DN
さくら、散る。

満開の桜も美しいけれど、ワタシは散るさくらに美しさを感じてしまいます。

c0078434_124298.jpg







More
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-16 12:47 | CX1
川遊び CX1編

最近、急に夏の光に近くなって、設定に頭を悩ませているワタシです(爆)
先日川にお出かけしました^^) 当然、水遊び大好きラブラドールチームカレンママ家。&ラスファインママゴン家。で^^)

平日なので、基本貸し切り~。
ひたすら泳ぐココに・・・。

c0078434_721870.jpg
↑本当はココについて行きたい、ミラン。
けど、水が冷たすぎて入れないらしい(笑)


で、ひたすら、探索と冒険のミラン。

c0078434_7213539.jpg



先日、ランで遊んだメンバーなので、これといって何事もなく・・・。

c0078434_7243641.jpg

















          ← ラスティ 「きたきたきた^^)」
          → ココ 「う。なんか嫌な予感~」



c0078434_726764.jpg
かぷっ



c0078434_7262195.jpg

















                                  ココ 「ああっ。ワタシの枝ぁー(爆)」
                               基本的に“君子危うきに近寄らず”なミランは「さよーならー。」


若く見えるけど、ココも、もうお年なので、最後はゆっくりひなたぼっこ。

c0078434_865936.jpg
ココ 「まぁ。子供って、元気ね。」


なんて言ってたかどうかはわかりませんが、
ラスファイン家のチャングーとカレン家のキラとの静かなプロレスを見ながら、
午後の暖かい日差しの中、まったり時間は過ぎて行ったのでした(笑)

カレンちゃんもいたのよf(^ー^;
でもでも、これっていう写真がなくて(__;)




更にしつこく見たい方のみ^^)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-15 08:11 | CX1
久々の川遊び。

我が家の水遊びの殆どは海。
だって、川はよく知らないんだも~~ん。
てなコトで、お友達に連れてきて貰った川。

なんて綺麗な水!!

ミラン。綺麗な水だねぇ!!

c0078434_21491512.jpg
ミラン 「水、冷たすぎない??」


c0078434_21501877.jpg
ココ 「くぅうううーー。気持ちいい~~(^o^)」


c0078434_2151242.jpg
ココ 「ママ。魚いるかな??」


c0078434_21514897.jpg



c0078434_21553754.jpg
ミラン 「やっぱり水、冷たいーー」



・・・。不満多いねーf(^ー^; ミランは。


[PR]
by Black_Gray | 2009-04-15 08:05 | EOS KISS DN
邪魔しないで下さい。

半月くらい前の、まだ寒い時の写真です(^_^;


ランチちゃんはおねーちゃんなんだから、椅子の方がいいよね^^)

c0078434_1763394.jpg
ランチ 「べつにぃ~。」
シーラ 「シーラは譲ったんじゃなくて、今日の気分はケージなのでつ。」


と。写真を撮っていたところ・・・。


c0078434_17911.jpg
ミラン 「なになに~~?? 何か美味しいモノぉ~~??」


やだっ。ミラン、呼んでないよ~~~。
ランチ達の写真撮ってるのにー。
ランチのつめたーい視線が、後頭部に刺さってない??

c0078434_1791542.jpg
ランチ 「ほんっとーーにっ。空気読めない、お馬鹿犬。」
シーラ 「・・・。ミランおねいちゃん・・・。」

ミラン 「ちっ。」



チワワにバカにされるワイマラナーって、どうなのよ??(^_^;


[PR]
by Black_Gray | 2009-04-12 17:15 | CX1
これでアナタもつくし犬。

ご存じのように、我が家のココとミランは異常なくらいの“つくし犬”。
春は、おやつなんていらないねっ、そこらにおやつが生えてるもんねっ。

   *注意 我が家を真似て、つくしを食べて具合が悪くなっても責任は持てません。(^_^;
     あくまでも自己責任で、お家のワンコにお勧め下さい。(..;) 勧めなくていいですけど(^^ゞ


ランチは、当然食べません。
彼女はグルメなので、草を口にしたコトすらありません。
ワタシは、この春まで、チワワってそういうものかと思っていました。


ところがっ!!!


キョロキョロと辺りを窺う、不審なチワワ発見!!

c0078434_84055100.jpg
シーラ 「ココおねいちゃん達は、いませんね。」


c0078434_841282.jpg
シーラ 「しめしめ。」


c0078434_8413926.jpg
ぱくん。


c0078434_8435966.jpg
ぶちん。


c0078434_8455280.jpg
シーラ 「つくし、Getでつ。」


c0078434_846627.jpg
シーラ 「うーん、結構クセのある味でつね。」


ぎゃーーー!!!
シーラがつくし食ってるぅうううううーーーー!!!
チワワのクセに、なんなの、アナタはーーー!?

c0078434_84973.jpg
シーラ 「エヘヘ。ママも食べるでつか?」


結構ですっ!!!

   *注意 チワワの小さな身体にはあくが強そうだし、心配なので、くれぐれも真似しないで下さい。(爆)



More  (Text Only)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-07 08:54 | CX1
そんなにイヤですか(^_^;
集合写真に、それほどこだわりはないんだけれど・・・。
おNewのカメラだしね。 撮りたかったんだよ(__;)

c0078434_7404466.jpg


でも、そんなにイヤだったなんて知らなかったよ(..;)
[PR]
by Black_Gray | 2009-04-01 07:41 | CX1