「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
申し訳ありません。
c0078434_1354221.jpg


みなさま。
超遅いレス、そして無反応。
大変申し訳ありませんでした。

実は、『馬鹿は風邪ひかない』はずなのに、「朝起きたら喉が痛い」から始まって、
鼻水、頭痛、せき、微熱としっかり苦しんでしまいました。
今はやっと鼻声までに復帰。
いろいろとお約束していた皆々様、大変、申し訳ないです。


しかも・・・。

PCがこの週末に勝手に進化してしまい、なれないデスクトップキーボード。
変換ソフトが大好きなATOKからMSIMEへ。

しかもさらになれないVISTA

二重苦三重苦で、ネット界で身動きが取りづらいです。
困ったことに、フォトショがーーー!!
ソフトどこだっけ??状態。
写真編集、なにでやろう??

ネットにつながっただけましと思って大目に見ていただけると幸いです。




[PR]
by Black_Gray | 2007-10-29 14:01 | GX 100
今日は誕生日~。


Happy Birthday Dear ココちゃん~♪

c0078434_7242598.jpg

今日、10月23日で7歳になりました!!
これからも、ワタシのコト、宜しくね。  byココ


遂に、シニアの仲間入りだね。
なんだか光の速さで歳を取ったような気分だよ。





四角い写真。
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-23 08:00 | Profile
水族館に行きました。その2
水族館と書きましたが、ここは京急油壺マリンパークです。
土曜日に行ったのですが、少し閑散としています^_^;

*今HPを↑を探すと割引券なんてついてます。11月30日までです。
 正規料金では少し勿体無いような気もするので、利用されたら如何でしょうか?


さて、第二弾は屋外です。
ここにはロックホッパー(イワトビ)ペンギンがいます。 ここで繁殖されたモノが大半だそうで。
ワタシ的にはあの懐かしいCMソングが頭の中を・・・。

ミラン、もっとペンギンになれるよう観察するんだよ・・・。

c0078434_843389.jpg
「犬か!! お前らは犬だな??」

c0078434_88668.jpg
ミラン 「びくっ!! 犬です。すみません。」


この位置だとペンギンに舐められるので、移動!!
ミランはともかく、ココはきっとペンギンプールに入りたかっただけかと思われます^_^;

c0078434_811449.jpg

結構乗り越えられそうな勢いなので、ペンギンさんとお友だちになりたい
やんちゃなワンコさんは要注意です^_^;

でも飼い主的にはこんな風景ってシアワセ感じます。

c0078434_8131922.jpg


c0078434_8151813.jpg



展望台でちょっと休憩~^^)
c0078434_8153764.jpg

この先は海が広がっています。最高です。(*^。^*)


あ、ランチ一緒にいたのに、写真が無い・・・。

[PR]
by Black_Gray | 2007-10-19 08:18 | EOS KISS DN
水族館に行きました。その1

水族館に行って来ました。

c0078434_7542660.jpg



c0078434_7543892.jpg



あれが、キャビアのおかーさんだよ。

c0078434_7544775.jpg
ココ 「キャビアってなに??」







予告)明日、明後日と水族館シリーズ続きます^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-18 08:01 | EOS KISS DN
ハロウィンがまぢかなので・・・。
ベタですみません(^_^;)

c0078434_8184591.jpg


ミラン(左)は三角の帽子を被っているのではなくて、子供用カチューシャをつけているのです。
お子様用カチューシャは大型犬にぴったりですね~(*^。^*)

・・・。ごめんっ!! ベタで(^_^;)

c0078434_822631.jpg


それにしてもハロウィンの背景としては最悪ですね(^_^;)
ちょっとは街っぽいトコで写真撮ってこいよーってカンジですよね~。

超ものぐさな人間なので、頑張れませんでした(苦笑)



ちなみにランチもハロウィンしてます。
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-10 08:27 | Caplio R5
弾ける犬


最近、関東地方は天気が悪いです。
こんな時に、お散歩カメラで頼りになるGR-Dくんが入院中です。(結局かい)

R5ちゃんももちろんいるのですが、あの子はピーカンで実力を発揮するカメラ。
なので・・・。最近更新が・・・。(←言い訳)

今日、珍しくランチちゃんが「私、お散歩に行かないっ」と言ってくれた♪ので
久々、Kiss DNを持ち出しました。

c0078434_1503444.jpg
ネギ畑で、物思うミラン。


c0078434_154895.jpg

だれ?? かいじゅう???


c0078434_1543888.jpg

爆走中のミランとココ。
ココはミランを追いかけて、追い詰めてどつくのが大好き。(笑)
んで、ミランはちょっかいだして追いかけられるのが好き!(笑) 一応、本人は逃げ切り希望で(笑)



c0078434_1582275.jpg
ミラン「たのしい~~~!!」


涼しいのは大歓迎なのですが、秋晴れ希望です~。
早く晴れて~!!



ミランの日常。
[PR]
by Black_Gray | 2007-10-03 15:11 | EOS KISS DN