<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり不思議。
c0078434_1495374.jpg

こんな小さな身体なのが不思議。

c0078434_14143810.jpg

こんな小さなお姉ちゃんに、やすやす負け(てあげ)る15倍の身体のミランが不思議。

犬の世界はよーわからん。




ふふふ(←福田新総理の真似)、超急降下してまーす(笑)

ココは超マイペース。
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-26 14:23 | Caplio R5
一瞬の静寂。
c0078434_957837.jpg

少しお出かけをして、遠くのプールに行った。
イモ洗い状態のような時もあったけど、こんな瞬間だってある。

ココ、今が独り占めのチャンスだよ。


c0078434_1054650.jpg
ココ 「くぅ~。この気持ちよさったら、無いわ~~!!」




c0078434_1061959.jpg


いつまでもいつまでも入りっぱなしのココなのでした。(爆)



忘れてたっ!!
気持ち、ポチっと。^^)(笑)

予告。
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-18 10:09 | Caplio R5
飛ぶコト。
ワタシはココのJumpしている姿が好きだ。

c0078434_7404782.jpg


彼女は心から飛ぶコトを楽しみ、褒められるコトを喜び、

c0078434_7425524.jpg


見も知らぬ他人からの賞賛を、純粋に受け止める。

c0078434_743875.jpg


いつまでもいつまでも、飛ばせてあげたいけれど・・・。
老いは確実に彼女に迫っていて、ワタシに出来ることは少ない。

本数は4本以下だよ、それ以上はダメ。
ムーンサルトいれなきゃまだいいのに、
無理しないでいこうね。

でも彼女の目はキラキラして、

c0078434_7485484.jpg
ココ 「もっとボール投げてっ!!」


うがー。
そんな目で見るなぁーーっ!!と叫びたくなる。
まぁ、その前にミランがウルサイんですけどね・・・。

c0078434_754750.jpg
ミラン 「ワタシだってすごいんだからっ!!」


はいはい。
ミランは体重が重いからね。
飛ぶなんてもってのほかだけどね。(爆)



気の長い応援お待ちしております(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-07 08:13 | EOS KISS DN
なぜ?
c0078434_1758217.jpg


もう、プールの写真のアップはやめようと思っていたのですが、
絶好調ならぬ絶不調のGR-Dで、こんな写真が撮れていたので、やっぱりUP(苦笑)

ちなみに右がもずくちゃんで、左がココ。
もっちろん。露天風呂犬も背後に・・・。(んで、またまた目、開いてないし(爆))

この脚の重なり合いが、妙に不思議。
なんでこんな風になったんだろう?? なんでなんで~~~??(笑)

なんだか、デュオで歌っちゃいそうだよね??(笑)



読み逃げな方も、コメント残してくれる方も、なんか不思議~。
と思ったらクリックしてください^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-09-01 18:05 | GR D with FISH