「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
流行に乗ってみました^^)
c0078434_7281353.jpg
ミラン 「知ってる知ってる?? 脳内メーカーって?」
ココ 「相変わらず、ミランはミーハーよね。(爆)」


というワケで、やってみました脳内メーカー(笑)
写真、撮れてないんでしょ?なんてツッコミはしないよーに(爆)

この写真は投票に行く前に撮りました。
湿度200%ってカンジで暑かったなぁー(-_-;)




応援ありがとうございます~(*^。^*)

ワンコ達の脳内はこちら(苦笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-31 07:57 | Caplio R5
お邪魔しま~す。

c0078434_12562895.jpg
ダイムちゃん(?) 「いらっしゃ~い。」


先日ムクかーさんちに、お友だちのみどちゃんとお邪魔しました。
熱烈歓迎してくれたのは、ムクちゃんとダイムくん^^)

写真、たくさん撮るつもりだったのに、女3人集まると美味しい話に花が咲き、

c0078434_135298.jpg

全然撮れませんでした~(苦笑)

いやぁ。本当は言い訳で、みどちゃんちのチョコラブのわらびちゃん 黒ラブのもずくちゃんも一緒だったので、
大型犬4頭で大暴れしてて(笑)全然、カメラが追いつきませんでした(苦笑)
うーん!! 一応Kissももっていったんだけどなー(苦笑)
ISO感度あげるコトに抵抗が。。。(爆)(爆)


この日に興味がある方はぜひ^^)
◆◇◆ 夢@よこはま ◆◇◆にお邪魔してみてくださいヽ(^。^)ノ



応援ありがとうございます~(*^。^*)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-27 13:16 | GR D with FISH
梅雨明け、希望。
c0078434_20414517.jpg

過去写真ですみません(^_^;)
今日は梅雨明けしたのかと思うくらい、神奈川でも晴れました。

でも、梅雨はまだまだ明けてくれないらしいです。
もう暑いから海はちょっと無理だねー。川か、今度は川か!!


過去写真なので、も一つ。

c0078434_20443011.jpg
ランチ 「ワタシが一番っ。なのよっ!!」


でしゃばりなランチ女王さまのおかげで、ピントが・・・。


ぉおお。犬、久々だじょーー(笑)




もう順位わかりません(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-24 20:47 | GR D
これで猫は暫くお終い^^)
2007年度、猫の誕生日は風雅くんで最後です。
風雅君は今日で8歳になりました。^^)
c0078434_1465716.jpg

一応、ラグドールという種類ですが、大きな猫血統書の団体では風雅君の
カラーは認められていません。
そこではバイカラーとかミテッドのみだったような気がします。
まぁ、どうでもいいんですけど(苦笑)

風雅くんは里子で家にやってきました。
家に来た時、アイス達は2歳で、風雅は4歳になったばかりだったような??
もちろん、すごい争いが起きました(^_^;)



よろしかったら、応援お願いします^^)

もっと風雅君のお話読む?
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-20 14:35 | EOS KISS DN
またまた猫でごめんよー。
またまた猫で申し訳ありません(T_T)
先日はムギの母ちゃんの誕生日でしたが、今日はムギの父ちゃん、アイスの誕生日なんです。
歳?? ミュウと一緒の6歳です。

c0078434_1051209.jpg

アイスはなんだか鬼のように目が釣りあがってます。
ぱっと見性格キツそうですが、実は子煩悩で、優しい親父なのです(笑)
瞳はGOLDなのですが、これではわかりづらいですね。

アイス君、体重が7,8キロだったかな?
結構デカイ猫なんです。猫種はこの色でメインクーン。
いいですか、メインクーンです。
決してじゃがいもの「メイクイーン」と間違えてはいけません。
すねます(笑)


アイスもミュウと同じく、ココをお母さんと慕って育ちました。
なので犬は大好き。ただしランチは犬と認められていません(爆)

c0078434_116506.jpg

一番嫌いなパターンです。
いつもなら、ココに合わせるか、アイスに合わせるか。
悩む瞬間ですが、今日はアイスの誕生日なので、アイスに合わせました^^)



よろしかったら、応援お願いします^^)

も少し見れるよん^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-15 11:15 | EOS KISS DN
黒くても紅一点。
前出のムギの母ちゃん猫です。ミュウと言います。

c0078434_22511171.jpg


鼻のつぶれっぷりからお察しできると思いますが、彼女の父ちゃん猫は確か、ヒマラヤン。
そして、母ちゃんは綺麗な真っ黒アメリカンカール。

なのに、なんでミュウは耳が前に折れたのだろう??


c0078434_22542728.jpg

実は今日は、ミュウの誕生日なのです。
彼女は6歳になりました。若いココをお母さんと慕っていた時期があるのが
懐かしいです。

ウチのセカンドワガママ姫です。
あ、ファーストは誰か??って、嫌だなぁ。はははは。


ミュウちゃんを可愛く撮れる事はほとんどありません。
あまりに難しくて、カンタン楽々なムギ撮影に走ってしまい、枚数も少ないんです。
でも、誕生日くらい撮ってやろうと思って奮起した結果がこれ。(笑)
はははは。



猫の写真もたまにはいいかなって思ったらクリックお願いします^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-12 23:02 | EOS KISS DN
んふふふ。
ミランの写真を見ていたら、こんな言葉しか浮かんで来なかった。(爆)

c0078434_13355873.jpg
ミラン 「んふふ。何見てるの? そんなに美人?」


いや、全然(爆)



お気に召したら応援お願いします^^)

ミランの秘密。
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-11 13:56 | Caplio R5
鼻は優秀よん♪
写真を撮る時には絶対にオヤツは欠かせません。
ランチ~、こっち見てねー。
などとやっていると・・・。


c0078434_2057315.jpg
ランチ 「写真終わるまで、がまん、がまん。」

ココ 「はっ!!」




c0078434_2058368.jpg
ココ 「ワタシもワタシもぉー!! オヤツぅー!! じゅるっ」
ランチ 「ココお姉ちゃん、なんにもしてないじゃない!!」





お気に召したら応援お願いします^^)
とりあえず、1ページ目にいたいなぁ。。。なんて(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-07 21:06 | Caplio R5
サクランボ。
c0078434_718245.jpg
ココ 「だ~らだら。」


滝のようにヨダレが流れていたので、ここまでボケてくれてありがとうです。(^_^;)
ふふふ。
頂き物なのですが、すっごく甘くて美味しかったです。



人気blogランキング
お気に召したら応援お願いします^^)

そういえば・・・。
[PR]
by Black_Gray | 2007-07-03 07:26 | GR D