「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ウチの末弟、末っ子とも言う。
c0078434_21142547.jpg
ウチの猫のムギです。
今日で4歳になったので、記念に撮ってみました。
はははは、いかに室内が苦手かバレバレです(笑)



人気blogランキング
に参加してたりします。
宜しかったら^^お願いします~。

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-30 21:28 | EOS KISS DN
夕暮
c0078434_8165615.jpg
ココ 「ゆうぐれじゃなくて、ゆうぼって気分。
そんなカンジ、わかってくれる?」




梅雨時に見ると、見てるだけで暑苦しいですね。(^_^;)



人気blogランキング
に参加してたりします。
宜しかったら^^お願いします~。

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-28 08:23 | Caplio R5
海遊び。
c0078434_19503470.jpg


ココとミランはこんなカンジでした。^^)


今回、いつも使ってるレンズを譲って、レンズキットにくっついてきた、
18-55で撮ったのですが、、、

普段使わないレンズって、難しいモノですね。(^_^;)



人気blogランキング
に参加してたりします。
気が向いたら(笑)、応援して下さい^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-22 19:55 | EOS KISS DN
ランチのその後。

ふと気付くと、ランチは勝手にお休みしていました(^_^;)
その椅子、カメラバッグ置き用だったのに、ランチの椅子になっちゃったね、

もう、遊ばないの?


c0078434_8344589.jpg
ランチ 「ええー?? も~疲れたぁ。」

もう疲れたの?? はやっ!!
ココはまだまだって言ってるよ。

c0078434_8295873.jpg
ランチ 「ココお姉ちゃん、お休みぃ~。」

ココ 「たぷたぷたぷ。」(水を飲む音。)



ランチはお休みモードに入りました。(苦笑)



人気blogランキング
に参加してたりします。
何位なのか、探さないように(苦笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-20 08:43 | GR D
ランチの悲劇。
海開き前の最後の海へ行きました。

c0078434_20281672.jpg
ランチ 「今度の海は大変だったの。」


少々長く?? 写真のカット数が多くなりますので、
おヒマで耐えられる方だけ 下をクリックしてください。

悲惨なランチが見たい方へ
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-17 20:48 | EOS KISS DN
いかがですか??

エキサイトのメンテナンスが終わったみたいだよ。
どう?? ミラン??

c0078434_8231718.jpg
ミラン「ん??
・・・。・・・。・・・。お?
 軽くなったんじゃない??」


よかったよかった^^)

ほんとは・・・。
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-14 20:34 | GR D
誰??
c0078434_8493841.jpg
一人遊びで楽しむココ。(笑)
この顔も凄いけど・・・。

















だ、誰?? ほんとに(爆)

c0078434_8504682.jpg
ラブラドールじゃないよっ!! この顔(爆)っ!!


c0078434_8561495.jpg
もう、そろそろ、こんな遊び出来ないね~。
今年の夏は厳しいらしいよー、覚悟しとけーー(爆)



エキサイトの愚痴。
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-12 08:58 | EOS KISS DN
続・草の海
c0078434_17242484.jpg

ミランだって、結構活動的ですよ、一瞬だけですが(苦笑)

本当は、これ。
ココのガウガウバトルの誘いから逃げてるところなんですけどね(苦笑)


c0078434_17261296.jpg

ミラン「ワタシは放牧された牛のようにお散歩するのが好きなの。
こうして、のんびり道をウロウロ歩いたりね~。」


[PR]
by Black_Gray | 2007-06-09 17:29 | EOS KISS DN
バニちゃん。
c0078434_830920.jpg

初めて登場のバーニーズさんです(*^。^*) (別のバニさんはあるけどね。)

後ろの女性は実は飼い主さんじゃないのですが、
すっごく仲良しなので、安心して良い子に撮らせてくれましたヽ(^。^)ノ

本当は真正面でカメラ目線で撮ってみたいけど、まだまだだねー(-_-;)
短時間で仲良くなれるといいけど、仲良くなりすぎても、遊んじゃってダメだし(苦笑)
仲良しになってくれないと、笑ってもくれないし(爆)

お友だちワンコって、ほんと難しい。
[PR]
by Black_Gray | 2007-06-05 08:36 | GR D with FISH
き、消えた!!
c0078434_21472083.jpg

草深い場所へ、写真を撮りに行きました。
撮りたかったのは、「緑の海の黒イルカ」。だったのですが・・・。


c0078434_21482863.jpg

草、深すぎちゃいました(-_-;)


c0078434_21485528.jpg
ココ 「あ~、楽しかったぁー!!」

[PR]
by Black_Gray | 2007-06-03 21:50 | EOS KISS DN