<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
それはフライングです。
c0078434_1355215.jpg


ミランは少しオトナになったので、だいぶ待てるようになりました。
でも、ココはオトナを通り越して、ガンコなのか赤ちゃん返りしてるのか、
わかりませんが・・・
「ココっ! ミランと並んでたのになんで匍匐前進してるわけ??」


ミラン「オトナになるって、つまんないことかも知れない。」



ミランのそんな呟きが聞こえた気がしました。(^_^;)

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-31 14:02 | Caplio R5
ありきたりですが、中華街。
c0078434_13512052.jpg

電車に乗ってやってきたところは中華街。


c0078434_13515391.jpg

GR-Dで夜景を撮ったのは。。。もしかして、初めてかな??(^_^;)
とにかく滅多にご覧になれない夜景でございます^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-31 13:54 | GR D
久しぶり。
半年振りかな? 電車に乗った。

犬が世界の中心にあるワタシには、すごく新鮮で・・・。
こんな風景に少しワクワクしてしまう。

c0078434_21115.jpg


ちょっとだけ日本じゃないみたい。
横浜に住んでいるのに初めて乗った電車。
みなとみらい線の最後の駅。


c0078434_2124896.jpg


そうそう、つぶろぐ初めてみました。

[PR]
by Black_Gray | 2007-05-29 21:04 | GR D
それぞれ。
c0078434_92578.jpg


ココは、きっと全ての人はいい人だって信じてる。
冷たくされても、怒られても、優しくされればすぐに水に流してお友だちになる。

それはワンコも同じで、
吠えられても咬まれても、なんとか妥協点を見出しちゃう。

嫌いな人も嫌いなワンコも一切いない。
全ての人と、全てのワンコはお友だちって信じているみたい。
すごいなって、思う。

私もこんなに器の広い人間になれたら、いいのになって思う。



c0078434_954422.jpg

ミランはすごい人見知りだ。
社会性を身につける努力はしたけど、彼女は警戒心が滅茶苦茶強い。

4歳になってやっと、人間は危害をくわえる生き物ではないかもしれないと
思い始めたみたい。

彼女が信じてるのは家族だけ。
お友だちは、限られた好きなワンコだけであとはいらないみたい(苦笑)

それで彼女は満足なのだ。大好きなココお姉ちゃんと人間家族さえいれば。
あ、ランチお姉ちゃんは、いてもいなくても平気みたいだよ(爆)
それも生き方の一つだよね。



[PR]
by Black_Gray | 2007-05-24 09:16 | Caplio R5
衝動買い

久しぶりに衝動買いなんてしてしまいました。
もともと、ぜんぜん、あんまり、ブランド物には興味がないワタシなのですが・・・。


みてっ! ヴィトンのお財布!!

c0078434_8373865.jpg
ココ 「これって?? びとん??」





c0078434_8383411.jpg
ミラン 「でたよ。ウケ狙い。」



ミラン。
その冷たい突き放したよーな視線が痛すぎるっ!!


がま口の中には彼女達のンコ袋が収納されております(爆)

文章だけ、More
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-15 08:51 | Caplio R5
Let's practice!!
c0078434_9315848.jpg
Jumpしたつもりだけど、伸び上がっただけの状態(爆)


別にミランには何も求めていないのですが、
練習したいと熱望するので付き合ってあげました。

c0078434_9345883.jpg
ミラン 「ああっ!!」

スポーツ万能なワンコといえど、生まれつきセンスのない子はいるんです(爆)
ココ~、お手本見せてあげて~。


c0078434_9371285.jpg
ココ 「はーい!! ママ。」
「こんなカンジ??」

そうそう!!
うまいね~~ココは~!


c0078434_9401855.jpg
ミラン 「とりゃっ」

それじゃあ、バレーボールだよ(爆)


・・・。・・・。・・・。
あれ? もうやめるの??
まだ少ししか飛んでないよ?




c0078434_9415857.jpg
ミラン 「もう、飽きた。」



うんうん(笑)
もう、飛びたいとか言わないでね^^)
「適材適所」って言葉をミランにあげるからねっ♪
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-10 09:46 | GR D
草原のシマウマ。
c0078434_20434320.jpg
え??
シマウマじゃない??

c0078434_20444013.jpg
ミラン「も~、かーちゃんのコトは放っておいて、構わないで下さい。
どんどんエスカレートしていきそうです(-_-;)」

ほら、お腹もシマウマ(爆)
顔も長いし、シマウマでしょーヽ(^。^)ノ



c0078434_20454366.jpg
前回ドグルスのレンズを替えた状態です^^)
よーくみるとPinkっぽい色で綺麗なのです。
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-06 20:48 | GR D
ココの十八番。
c0078434_211410.jpg
ちょっとピントが。。。。
でも、なかなか好きなのでUP。

c0078434_2122586.jpg
ココ「とりゃ~」


c0078434_2132544.jpg
ココ「たぁーーっ」
ミラン「あー。あほくさ。」




ミラン・・・。
海に寄れなかったのがそんなに不満?(-_-;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-04 21:05 | Caplio R5
湘南犬カフェ。
GWの前半。
海で遊ぼうと、湘南(こっちの方がいつもの海より近いもので^^))に出かけました。

とっても甘い考え(爆)だったようで、サーファーのおにーさんおねーさんだらけで
駐車場も全滅(爆)
仕方ないので、犬カフェによりました。

なにしに行ったんだろう?? なぁ~~~んて思っちゃダメ(笑)

c0078434_2025193.jpg
VERU CAFE 101のテラスにて。


c0078434_202911100.jpg
お客さんが他にいなかったので(笑)、
急いで写真を(爆)(爆)(爆)





More
[PR]
by Black_Gray | 2007-05-02 20:35 | GR D