<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
イタダキモノ。
ドグルスを頂いた。
ので、写真を撮った。

ミランらしい写真が撮れた(苦笑)

c0078434_7584556.jpg



c0078434_801618.jpg


かっこいいと言うより、ガラ悪い??(爆)


c0078434_812181.jpg
ミラン「んもー、ほっといてよ。」
ココ「あー、早く、終わらないかなぁ。写真撮影(-_-;)」

[PR]
by Black_Gray | 2007-04-27 08:03 | GR D
今年も・・・。
去年の今頃見つけたお花。
チューリップ生まれの百合みたいなカンジの花。(なんじゃそりゃ。)


c0078434_2021248.jpg

誰か名前を教えて下さいって言った花。

c0078434_2034977.jpg

でも、誰も知らなかった。

c0078434_2043174.jpg

白い花だけでなくて、黄色い花もある。
今年は誰か教えてくれるかなぁ・・・。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-26 20:09 | GR D
モノクロな風景。
c0078434_13503620.jpg
楽しい、たのしい、引き潮なの~ヽ(^。^)ノ


本当は、水色の空に、青い海、白っぽい砂浜が好きだけど。。。
真っ黒なワンコには、これくらいの天気が一番気持ちいいらしい。


c0078434_1352356.jpg
いや~~!! 寒い~~、かえるぅ~~! 抱っこぉーー。


小さいワンコの動力はもしかしてソーラーなのかも知れない。。。

[PR]
by Black_Gray | 2007-04-24 13:56 | EOS KISS DN
あしあと。
c0078434_1344326.jpg

人の足跡、馬の足跡、鳥の足跡。


そういえば、欧米(アメリカもアリかな?)では蹄鉄は、幸運のシンボルなんですって。
幸せを受け止める形と聞いたような。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-24 13:48 | EOS KISS DN
やっと、晴れたっ!!
c0078434_14283284.jpg
ココもシアワセいっぱいだぁ~~ヽ(^。^)ノ


やっと晴れました!!
雨と言うより、寒いのがキツかったここ数日です(^_^;)

↓この顔に負けて、一度片付けたコタツをセットし直したのは言うまでもありません。

c0078434_1431569.jpg
寒いの嫌い、お腹壊してPしちゃうからね~。

[PR]
by Black_Gray | 2007-04-19 14:32 | GR D
元気よすぎ。
c0078434_21302158.jpg

ワンコ達との散歩の途中で、元気なビオラ(?)(間違ってたらゴメン!)を見た。

後ろのプランターにはぎっちり、同じビオラが咲いているのに、この子だけ外に出てる。
すっごい生命力だなぁ。花って。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-16 21:32 | GR D
その後のお嬢様。
c0078434_17471716.jpg
GR-Dの新しい機能を使ってみました^^)
セピアなランチ。どアップでお届けです♪

さて、数日前の『ワガママレディ』の続きです。

続き。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-12 18:02 | GR D
ご近所さま。
c0078434_745011.jpg

「こんにちは。今日も暖かいですね。 お母さんは元気ですか?」
「・・・。・・・。・・・。」

・・・。・・・。・・・。(おもーい空気。)
設定かえよっと。

「あっ!! 逃げないでっ!!」


c0078434_7471055.jpg

もちろん、猫が懐くタイプとそうじゃないタイプと極端に
分かれているコトは知っています・・・。が・・・。

もう、何年も顔見知りじゃん~~。
とぼやいてみたりする。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-11 07:49 | GR D
いいヤツ。
c0078434_9152748.jpg

ミランはとってもいいヤツだ。(爆)


あ。別に人間と違って痛くないですからねっ!!(-_-;)
ほんとはもっともっと伸びちゃいます(^_^;)

この皮が、表情の豊かさの秘密かと。。。(笑)

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-10 08:14 | Caplio R5
ワガママレディ。
c0078434_15563428.jpg

ランチはチワワですが、猫のようにワガママです。
チワワのようにキャンキャン鳴いたり、よその人とかワンコに威嚇とかしませんが、
同じ餌がずっと続くと必ずハンストします(爆)

お散歩も彼女が気が向いた時にしか同行しません。(爆)
しかも、こんな安全に遊べる場所に来るまで、絶対に歩こうとしません。

気が向くままに遊び、自分が疲れるとココ姉ちゃんやミランのコトも考えず、
すぐに「帰ろう!」と言います。(爆)

c0078434_1642069.jpg
ミラン 「えええー、もう帰るのぉーー??」
ココ 「また。ランチ??」


c0078434_1602979.jpg

ランチ 「なによ。なによっ!! 疲れたのよっ!!」


結局、抱っこバッグに2キロ強のランチを入れ、重いーーと思いつつ、
ランチを身体にぶら下げたままココとミランとボール遊びをするのでした。(爆)

いつか絶対に、腰を痛める!!と思いつつ(爆)(爆)(爆)

おまけ。
[PR]
by Black_Gray | 2007-04-05 16:11 | GR D with FISH