<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
光と気分。
ワタシの写真は光と姉妹の気分に左右される。
同じような顔なんだけど、ぱっと見で全然違う印象になる。(笑)

快晴のとき。
c0078434_14413573.jpg



↓太陽は雲の中で、
しかも、拾い食いして、滅茶苦茶ワタシに叱られた直後(爆)。

c0078434_14431257.jpg



一応、ココだけを叱ったハズなんですが・・・。
ココは口がへの字になってます(-_-;)
ミランまで一緒になってテンション下がってます(^_^;)

写真で嘘をつこうと思う時、たくさんあって、色々TRYしてみるんですが、
ワンコのテンションだけは写真で嘘つけないですねぇ(^_^;)

しょんぼりしてしまったワンコ達のテンションを上げる努力をしている姿を、
絶対に、誰かに見られたくありません(^_^;)


[PR]
by Black_Gray | 2007-03-31 13:29 | Caplio R5
風船で遊ぶ。
c0078434_7175654.jpg

ゆるく膨らませた風船で遊ぶのが最近のお気に入りです。

c0078434_718266.jpg

しっかり牙が・・・。(爆)


ココは割るのが大好きなのですが、ミランは割らずにいかに保てるかを楽しんでます。
一番最初の風船が割れたとき、「ああっ!!ワタシのボールがなくなった!!」という顔の
ココが忘れられません(苦笑)
ああ、シャッターチャンス逃がしたわーーーなカンジです(笑)



《保護者の方へお願い》
よいこ・・・。じゃなくて、よいいぬのみなさんへ
風船は割れます。割れた後を食べたりすると大変なこと(爆)になるので、
決して食べないようにしてくださいね。
どうしてもたべちゃいたい、いぬのおこさまは、風船で遊ぶのはやめましょう。

[PR]
by Black_Gray | 2007-03-28 07:34 | GR D
R5でまたまたつくし。(灰犬も)
RICOH BROGさんで、Caplio Lifeの「愛犬をキュートに撮る」をご紹介頂きました♪
わーい!!ヽ(^。^)ノ

それなのに、、、つくし。 それなのに、、、決してキュートに見えないミランの姿(爆)
ごめんなさい。(-_-;) せめてR5ってコトで(^_^;)


c0078434_14212377.jpg

食べ方を色々教えていただいたので、採りに行って見ましたが・・・。
まだちょっと早かったみたいです^^)
それにしてもつくしって色々な開き方があるんだなぁ。。
と感心しきりです。

c0078434_14222482.jpg

本当は前回のように、「つくしと灰犬」にしたかったんですが(^_^;)
言う事きくような子じゃないよね、キミは・・・。(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-26 14:26 | Caplio R5
廃墟じゃないのよ。
c0078434_9595862.jpg
お散歩の途中、不思議なモノ発見。



c0078434_1003860.jpg
前から見たとこ
子供の頃なら、秘密基地になったかな??(笑)

[PR]
by Black_Gray | 2007-03-23 10:05 | GR D
つくしと黒犬。
c0078434_15322293.jpg

つくしがもうこんなに顔を出していました。
もう少し背が高くなると、ウチの黒犬が、目の色かえて食いだします(爆)
ああ、ごめんね。つくしさん。(爆)


そして、こちらはもう満開のヨコハマヒザクラ。(あ、名前が怪しい!!(^_^;)看板読んだんだけどな(爆))

c0078434_1534987.jpg



一部のリクエスト(嘘)でまたまた。
ミランの子犬時代~~PART2!!
これで終わりです、ほんとです。(^_^;)
でも、おもしろがおのルーツがここに!?(爆)

PART2!! はこちらから♪
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-20 15:45 | GR D
ミラン、4年前に誕生。
c0078434_1545365.jpg

ミランお嬢様(爆)
今日で4歳になりました。

少しは激しく暴れるの、やめてくれるかなぁ??

ミランの子犬時代^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-17 15:12 | Profile
ボールとは。
c0078434_10184715.jpg

ココ 「なにがなんでも、絶対にキャッチするべきものである。」
ミラン「楽しそうに遊ぶ姉のモノを、かならずや略奪すべきものである。」
ランチ「生命の危機に直面するので、必ず避けなければならないものである。」


ううう、ランチちゃん、なんか惨めだぞ。(独り言)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-14 10:22 | Caplio R5
お伺いを立ててみる。
c0078434_2255972.jpg


ミラン「なに? コタツを片付けるなんて、そんなコト言わないよねぇ??」



・・・、当然ですよーー(^_^;)
ちっ。先を読まれた。
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-11 22:59 | GR D
もうすっかり春ですね。
c0078434_913217.jpg
梅に憂うランチ(嘘)


憂いているのではなくて、ほんとは高いところに持ち上げられて、
困ったわーって思っているところです(苦笑)


《追記》
ちなみに↓にうだうだ書いていますが・・・。
↑のランチの写真はCaplio R5で撮りました~(*^。^*)
Zoomを使うと、一眼のよーに綺麗♪
凄いカメラじゃっ!


あ、宣伝しすぎ??(爆)

ついでにもうすぐR6が出ちゃうんですよ~~(*^。^*)
やっぱり宣伝しすぎ??(^_^;)

花粉症で辛い毎日です(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-06 09:09 | Caplio R5
同じ名前なの。
c0078434_1018154.jpg

久しぶりに会いました。
ミニチュアダックスのcocoちゃん。
とっても気弱な女の子。


ウチのココに「ココ?、イケナイ」って叱っていると・・・。
「ふえーん、あのオバサンが怒るよ~」って(爆)(爆)(爆)

よく、怒る時に名前を呼んじゃダメって人や躾の先生がいますが、
ウチの場合、ココはミランに濡れ衣を着せるのが得意なので、ちょっと無理(苦笑)
知らないフリはいまや、彼女のNo.1の得意技だし。(爆)

なので、会う度に嫌われそうな予感のワタシなのでした。(^_^;)

More
[PR]
by Black_Gray | 2007-03-02 10:28 | GR D