<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
どこかのオバサンからのお知らせ。
c0078434_741392.jpg

カンボジアのお土産にとスカーフを色違いで、姉妹に頂きました。
言っておきますが、ワタシにではなく(笑) ワンコ姉妹にです(爆)(爆)(爆)

こうしてみると、ミランは中東にいそうなオバサンのようです。


c0078434_7441868.jpg

更に別の方に頂いた、3姉妹お揃いコートを着せてみました。
・・・。・・・。
今度はロシアにいそうです。(笑)


ところで、私事なのですが。
このたび、RICOH Caplio R5さんのフォトテクニックに参加させていただきました!

最初お話を頂いたときから最後まで、「こ、こんなどしろーとの主婦でいいの!?」と
思っていましたが、こんな素人でもここまで撮れる!!ってコンセプトなのかと
勝手に思っています(笑)

RICOHさんのスタッフの方々にはとってもとっても親切にしていただき、
共同作業はとても楽しく、終わってしまったのが寂しいくらいでした。
本当にありがとうございました。

感謝してもしきれません^^)

と言う訳で。
その名もズバリ
→→→『愛犬をキュートに撮る』←←← です♪

これを見ていただければ、ワタシが普段どんなかっこ(笑)で撮っているかが、すぐに
想像つくと思います(苦笑)
あははは。

これからも「Black & Gray KISS」を宜しくお願い致します^^)
もちろん、RICOH Caplio R5さんもです(笑)


ところでっ! Niseko bowgraphicのYoda氏にいっぱい宣伝して頂いちゃいました(^_^;)
彼の写真はすごいし、見に来る人のレベルも高いので、すごぉーく恐縮です(^_^;)
Yodaさんありがとうございます~!!
Justな記事はこちらから~^^)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-28 08:01 | GR D
Happy Birthday♪
c0078434_10283419.jpg


ランチちゃん、今日で5歳になりました。
チワワにしては脅威の、吠えない、大人しい、で多くの方々から愛され、もう5年。


c0078434_1029567.jpg



こんな過酷な環境で育ったから??
大人しい性格になったのかな??(^_^;)

あははは。


苦労かけるねぇ、ランチ。(爆)(爆)(爆)

ここまで大きな病気もしないで、生きて一緒にいてくれてありがとう。
これからも、ずっと一緒にいてね。
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-25 10:34 | Profile
K姉妹。
c0078434_2071755.jpg

ミラン「お姉ちゃん、知ってる?? TVでやってたんだけどね、3姉妹の場合、悪女は次女なんだって。」
ココ 「え?? ってコトはランチ??」

ミラン「何かダイジナモノ、持ち逃げされてない??」
ココ 「平気平気、ランチにはなんにも持てないから(笑)」


c0078434_20221160.jpg


ミラン「・・・。お人よしね。・・・やれやれ。」

でも、ココも一応チェックしてたりして(爆)
しかし、ひでぇー顔だよな・・・(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-23 20:27 | GR D
私の海。
c0078434_7358100.jpg

こんにちは。ランチです。
海は好きじゃないけど、砂浜は大好きです。
ココお姉ちゃんの行動はワタシには理解出来ません。


c0078434_7365212.jpg

こうやってるだけで、暖かくて気持ちいいのにね~。
なんで冷たい海の中に入るのかなぁ~??



それはランチが海の魅力を、ほんの少ししか知らないからだと思うよ。(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-21 07:40 | GR D
美しき姉妹愛(嘘)
c0078434_198453.jpg

この前の3連休に海に行きました。
仲良さそうに遊んでいるように見えるでしょ??

実は、ココが海に入って流木を取ってきたんですが、
ミランが強奪しようとしています。

ミランが嬉しそうな顔をしているのに、ココの目が・・・。
目が・・・。


・・・。・・・。・・・。
よぉ~~く見ると恐いです(爆)(爆)



ピント甘くてごめんなさ~~い(^^ゞ
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-17 19:15 | EOS KISS DN
同一人(犬)物
c0078434_9581584.jpg

黙ってそこに大人しくしていれば・・・。
「大人しいですね。」
「吠えないですね。」
「美しいですね。」
「綺麗ですね。」
「カッコいいですね。」
の美辞麗句を欲しいがままの、アナタ。


でも、ワタシは知っている。
飼い主だから知っている。
キミの真実は、こっちだってコトを!!

c0078434_9594533.jpg

この写真をみて思う。
自分が思うように、身体は動いてくれてないようだよね(笑)

ココの頭と身体はちゃんとシンクロしてるようだけど、
ミランは絶対に自分のコトをわかってないよね。
絶対に捕まえられないカラスを、心の中では何度も捕まえているもんね。

そこがキミの可愛いトコなんだけどさ。(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-14 10:05 | GR D
ランチのお出かけ。
c0078434_8172678.jpg

『フセ』をしてもらいました^^)
ランチちゃーん、身体、浮いてますよ。(^_^;)


c0078434_8211263.jpg

あ。こっちに来ちゃダメだよ~。

うーん、ありんこから見たら、ランチもデカイのね~(笑)
(もちろん、ココもミランも一緒ですよ~。)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-13 08:23 | GR D
木の気持ち。
c0078434_19435731.jpg

木の伐り方が気になります。

うーん。
きっと普通は、切り株が残るようなカンジに伐るかな?

うーん。
伐ったのが日本人じゃないからかな??

なんだかブロッコリーを切ったときみたい(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-10 19:53 | GR D
誰が一番似合うかな?(笑)
c0078434_12594952.jpg
ココ 「この頃は妙に暖かいわねぇ。」


c0078434_1313937.jpg
ミラン 「あんまり暖かいと、せっかく作ったお野菜が腐っちゃうのよ!」


c0078434_133480.jpg
ランチ 「私は絶対に、農作業なんてしないから~!!」


話題がすっかりズレていきました(^_^;)

一番最後のランチは、GR手拭いを下さったH氏に捧げます^^)
ありがとうございました(*^。^*)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-07 13:07 | GR D
私は元気です。
c0078434_7122261.jpg

最近とある事があって、BLOGをお休みしていました。

その間、
ココちゃん具合悪いの!? 術後の経過悪かった??と心配のメールを頂き、
大変申し訳ありませんでした(^_^;)

ココはこの通り元気です。
お腹の傷も綺麗に塞がり、元のココになっています。
性格??
うーん。まるで変わりません(笑)
[PR]
by Black_Gray | 2007-02-06 07:25 | Caplio R5