<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
カラカラ、カラカラ。
c0078434_9285757.jpg

風が吹くとビールの缶が、音を立てます。
カラカラ、カラカラ。
結構いい音するんですよ(笑)
見た目はとっても悪いんですが(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-31 09:31 | Caplio R5
本日の営業は終了致しました。
c0078434_2244956.jpg

ミランが寝ています。
お姉ちゃんに付き合うのも大変らしいです。
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-28 22:08 | GR D
対照的なふたり。
c0078434_14361025.jpg

実はココは最近不妊(or避妊)手術をしたので、大人しくしていました。
今日は土の上のお散歩解禁日だったので、久々にはしゃぎました。

ココは嬉しそうです。
ミランはイマイチ??



理由は、姉妹バトルで圧倒的にココが強かったからです。(苦笑)
姉ちゃんになんて、まだまだ敵わないよね(^_^;)
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-26 14:40 | GR D
梟じゃないのよ。
c0078434_746354.jpg

「ランチがそうしてると、梟とかミミズクとか、そんなモノに見えるね~」
「ワタシは犬なんだから、早く下ろしてよ。」
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-24 07:49 | GR D
真実のミラン。
c0078434_9525949.jpg
前回のワタシはホントのワタシじゃないのよ。


またまた、again
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-22 09:59 | Caplio R5
ミランのお話。
c0078434_7454920.jpg

ミランはかっこいい。(爆)(すみません、えーっと、自己満足です~^_^;)
しかも素直で、一番飼い主思いだ。

寒いからか知らないけど、呼んでもコタツからまったく出てこないランチや、
自分のしたい事が優先のココは、聞こえないフリをしたりするのに比べて、
自分の都合はさておき、まず、飼い主。

なんていい子なんだよっ、ミラン!!

まぁ、年齢が一番下だからって意見もあるけど(^_^;)

耳を立てる。
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-19 07:59 | EOS KISS DN
ベッドメイクじゃなく
c0078434_854448.jpg

コタツメイキング中です。
少々お待ち下さいませ、ランチ様。(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-17 08:06 | Caplio R5
お席でお待ち下さい。
c0078434_7321887.jpg
「この番号札を持ってお席でお待ち下さい」


More
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-17 08:04 | Caplio R5
winter saleってなに?
c0078434_10202150.jpg

犬との出会いは、それまでの何もかもをひっくり返すような、出来事だった。
小さい頃も犬がいたとはいえ、それは親の飼う犬。

自分が育てた犬が、少しずつだろうけど、ワタシをすっかり変えてしまった。(笑)
自分の服より、犬の服。
美味しいご飯より、犬との時間。
自分の身体より、犬の病院。
飲みになんて殆どいかなくなってしまった。

大事だったはずのダイビングも、全然大事じゃなくなってしまった。

犬とカメラの話。
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-14 11:09 | GR D
お洒落なカフェにて。
c0078434_8224118.jpg

お洒落なカフェにやってきました。
客層もお洒落で、ワンワン吠えたらダメっぽいカフェ^^)
ミランは特に注目を集めちゃうワンコ。いい子で待っていられるかなぁ??

いい子でいられたかな?
[PR]
by Black_Gray | 2007-01-11 08:38 | GR D