「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧
2006年、ありがとうございましたっ!
c0078434_205903.jpg

今年は色々なコトがあった年でした。

過分な賞を頂き、著名な方たちと語らう時間を持て、
そして、素敵な人たちとネットで知り合え、
大事なお友達が出来て、
本当に貴重な一年でした。

戌年は終わりますが、また来年も宜しくお願いします。
今年は本当にお世話になりましたっ!!

どうもありがとう!!
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-30 21:02 | Caplio R5
去年の今日のこと。
c0078434_1293184.jpg
葵ちゃん、闘病中でも元気な頃。

去年の今日。
16年も一緒にいてくれた、『葵』という名前の大事な猫が旅立ちました。
同じお母さんから生まれた、兄弟猫の『ミッキー』も同じ腎不全で、今闘病中です。

長生きだから、仕方の無い病気なのだけれど、今日はそのお話ではなくて。

c0078434_12141110.jpg
葵ちゃんの病床に居座るフーガくん。

この子、フーガ君のお話をさせて下さい。

ちょっと長いけど,大丈夫ですか?
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-28 12:23 | EOS KISS DN
年賀状の準備が(^_^;)
c0078434_11302726.jpg

来年の干支。
イノシシの被りモノをかぶって頂きました。

ココがしてるのは子供用のコブタちゃんに変身できるセットの、豚耳カチューシャ。

写真撮ったのはいいんだけど・・・。・・・。
ああああー。なんにも考え付かないー!!
こんな時、デザイナーさんだったら凄いの作るんだろうなぁー。

デザイナーさんじゃないからいいんだけど、
もう少しセンスいいの、作りたいって思って、こんな時期に(爆)(爆)(爆)
もう、ダメかも(-_-;)

確実に元旦には届かないわね(-_-;)


c0078434_11331961.jpg

ココ 「どうでもいいけど、ワタシの方が決まってない??」
はいはい。ついでに作ってくれたら嬉しいんだけど(-_-;)
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-27 11:35 | GR D
サンタさん!?
c0078434_14202423.jpg

ミラン「さ、サンタさん!? あの人、サンタさん???」

・・・。・・・。
いやいや、全身赤いけどサンタさんとは違います(^_^;)

そもそもサンタさんって。
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-25 14:29 | GR D
サカナ釣り
c0078434_15593615.jpg

空に大きな魚が泳いでるよ。

そう言ったら走っていきましたが・・・。
空じゃなくて地面探してるし(爆)


c0078434_1603536.jpg

こちらは、いつでもどこでも誰にでも、釣れる<゜)))彡。
あ。<゜)))彡じゃなくて、チワワだね^_^;
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-23 16:02 | Caplio R5
Xmasシーズン。
c0078434_7215229.jpg

近くのショッピングモール買い物に出かけました。
平日にも関わらず、結構な人、人、人。
一杯の子供達に囲まれて、ミランは小さな手でたくさん撫でてもらいました。

前は恐くて触られるの嫌がっていたのに、
随分と成長したよね。

・・・。・・・。
いまだに男の人はちょっとだけ恐いみたいだけど(苦笑)


買い物前に写真を撮ればよかったんですが、一杯の荷物で、
これが一番マトモな一枚でした^_^;
ああ、ツリーは全景にしたかった(T_T)

ココもランチもちゃんといたんですけど

[PR]
by Black_Gray | 2006-12-21 07:33 | GR D with ワイコン
森の小さな橋の上で。
c0078434_1451855.jpg
橋の上で止まって欲しかったんだけど・・・。
ミランは恐いらしくて、ココをやっぱり盾にしています。

続きも見ちゃう??
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-19 14:58 | Caplio R5
頂いちゃいました!!
c0078434_20312340.jpg
空色GRも嬉しかったけれど、実際に自分の写真がカレンダーになってる状態って、
感無量です。

ふふふ。
精密機械を送るのが当たり前らしく、パッキンの量が物凄かったです(苦笑)
ゴミとして、捨てるのが、もったいないー。
でも、こんなパッキン、なんにも使えないよ~と捨てさせて頂きました(^_^;)

そうそう。このカレンダー、
2006年12月19日(火) AM11:00~から先着1,000名がただでもらえます!!
良かったら応募してください♪

http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/calendar/


え?欲しくないって??
私以外は素敵な写真ばかりですよ~~!!
表紙の紫陽花も美しいし、
1月の朝の写真なんて最高です。
3月のMaster(棟梁)なんて、めちゃくちゃ渋いです。
4月はね、桜だけじゃなくて赤い自動車がすごく可愛いんです。
5月のアシカさん、Changさんがすごく面白い方でしたし、可愛いんです。
6月のね、葉っぱの上のみずたま。すごいです、ほんとにレンズです。
7月は、実は一番好きな写真かな~、水の中の魚(鯉)が写りこんでる景色にマッチして、
とっても幻想的な気分にさせてくれます。
8月はカメラマンさんの彼女さんの足なんですよ、Happyなシーンズバリです。
9月の写真ってGRを持って最初の数枚の写真なんですって。それなのにこの感性!?
10月はなんだか家族で楽しそうなんだけど、この撮り方って渋いよなーなカンジです。
11月は黙ってかっこいい写真ですよ、裏話を聞くと笑ってしまうんですけど(苦笑)
12月は技ありでしょうか?? 今の時期にほんとぴったりな素敵な写真です。
こんな撮り方思いつかないですよ、私には^^)
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-17 20:36 | GR D
オバサンの会話
c0078434_17593779.jpg
オバサンA「おくさま、お聞きになって??」
オバサンB「TV観たわよ~~!! 60億ですってー!!」

なんて会話を盗み聞いているワケではありません(爆)

More Diary
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-15 18:08 | EOS KISS DN
ご冥福をお祈りします。
c0078434_23483925.jpg
テレビ東京の番組『ポチたま』の名物わんこのまさお君が
悪性リンパ腫消化管型のために9日亡くなられたそうです(T_T)

だいすけくんに旅犬を譲ったっていったって、まだ7歳です、
ココより1個上なだけなんですよ、ラブラドール飼いとして切ないです。

色々な意味でまさおくんはとってもとっても、大きな存在でした。
心からご冥福をお祈りします。
[PR]
by Black_Gray | 2006-12-12 23:53 | Caplio R5