「ほっ」と。キャンペーン
<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
アザラシ?トド??
c0078434_11341487.jpg
何もない原っぱで海の生き物を見つけました。

あ。ごめんなさい。
いつもの犬です(苦笑)

c0078434_11353350.jpg
それにしても立派なお尻だよね(笑)

お口直しにこちらをどうぞ。
c0078434_11362435.jpg
昨日、お散歩に出て、5分ほど歩いたところで写真を撮ろうとして、
バッテリーがないコト(充電中でした)に気付きました。

犬達の非難ごうごうの視線に耐えながら、家に一度帰ったのは言うまでもありません。
だって雨が長かったしー(;O;)
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-30 11:40 | Caplio R5
R5ってこんなカンジ。
c0078434_8171546.jpg
『ポンデライオンとワタシの未来。』


c0078434_8211629.jpg
『疲れるコトはしたくないの。』


c0078434_830240.jpg
『立場の差。』


c0078434_8324593.jpg
『孤独。』


c0078434_833422.jpg
『決意。』


なんだか、どーんと乗せたくなってみたので、やっちゃいました^^)
お気に入りの写真、ありましたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
それにしてもミランったら、登場回数がやっぱり多いのねー(^_^;)

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-28 08:42 | Caplio R5
真実の姿。
c0078434_20544071.jpg
毎日、毎日こんなもんですよ(笑)
ココは年齢が進むたびにガンコになって、こっち向いてくれないし(爆)
ランチは常にマイペースだし(爆)
いい子だなぁ!! ミランは!! (他のふたりに聞こえるように大きな声で)(爆)


写真でチェック。
ココ?? 胴回りが少々太くなった気がしませんか?(笑)

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-26 20:58 | Caplio R5
興味の有無。
c0078434_15261917.jpg
ココ「綺麗とか言われても、お花は好きじゃないのよね。」

「だって、美味しくないし、遊べないし。新鮮な草の方がマシだと思うな。」

[PR]
by Black_Gray | 2006-11-24 15:29 | Caplio R5
頑張ってます。
c0078434_15204521.jpg
心頭滅却すれば、火もまた涼し。・・・じゃないけれど、

ミラン「おやつなんて見ないもん。
フリなんかじゃないもん。」


腕にキラキラ光るモノが落ちてるんですけど。それはなぁに??
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-24 15:23 | Caplio R5
tongue,tongue,tongue,
c0078434_7335417.jpg
ランチ、綺麗な舌だね~。

そうだ、みんな撮ろうっと。

c0078434_7343232.jpg
ココはいつも舌が出てるから楽々~。
って思ったら露出補正忘れた(爆)

c0078434_7344972.jpg
ミランは補正的には問題無しだけど・・・。

舌をきっちりださんかい!!(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-21 07:38 | GR D
たまにはカフェ。
c0078434_1723747.jpg
久しぶりにドッグカフェにお昼ご飯を食べに行った。

ミランは知らない間に成長していた。
誰が来ても、誰が吠えても知らない顔をずっとしてた。
お店に入って出るまで、一言も喋らなかった。

よそのワンコは事ある毎にコーラスしてたのにね。

ミラン「ワタシ、もうオトナだもん。」
はいはい。
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-19 17:34 | Caplio R5
三。
c0078434_1131625.jpg
雲が『三』の形に見えたので、記念写真を^^)
ランチは非協力的です。(爆)
c0078434_1132463.jpg
ミラン「ワタシは三歳です。 ・・・だから七五三のハズ!!」

あ、よそ様のお宅はわかりませんが、ウチは晴れ着を買ったり、作ったりとか。
千歳飴ちっくな犬用お菓子をあげるとか。どこかにお出かけするとか。
そんなコトはありませんから。

期待した目でみないで下さい(爆)(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-15 11:35 | GR D
ここはどこ?
c0078434_1515442.jpg
いつもココたちと遊んでいる場所ではありません。
が、その近くです。
も、日本じゃないみたいです。
あ、我が家から徒歩で30分強で到着できるかな??

c0078434_15174950.jpg
ただし、有事が起きると日本語を理解しない方がやってきて、
恐い顔をして追い出されちゃう場所なのです。

なので、人気が無いとこが最高!!
なのですが・・・。

c0078434_15193075.jpg
ココ「ずっと暖かいせいか、ママの嫌いなの、結構いるんだよね。(笑)」
ミラン「え!? ママの嫌いなのってなにっ??」


・・・。・・・。
はい。茶色い幼虫さんが(爆)(爆)
葉っぱにくっついてたり歩いてたり(爆)
夏の終わりは毛虫さんだったな(爆)
秋は茶色の幼虫さん・・・・。・・・。・・・。


ぎゃーーっ!!
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-13 15:23 | GR D
集合写真いろいろ。
c0078434_16542291.jpg
Perfectとは言いませんが、まぁまぁ好きな写真です。
まぁ、気まぐれさん相手なので(苦笑) 妥協は大事です。(笑)

犬を知らない人に親子と間違われます(笑)
誰がおかーさんでおとーさんで、おこさまなのか、言わなくても
わかりますよね^_^;

続きはこちらからヽ(^。^)ノ
[PR]
by Black_Gray | 2006-11-11 17:04 | GR D