「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:GX 100( 17 )
(;_;)/~~~ GX 100
ついにこの日がやってきちゃいました。
長々と借りていたGX 100をお返しする日がっ!!!

c0078434_11223892.jpg
ミラン 「寂しい??」
ココ 「でも、仕方ないね。」


うん。ウチにはそんなカメラばっかりぽんぽん買えるお金ないし(爆)


c0078434_11275663.jpg
ランチ 「・・・。 そんな事より、おやつ、まだ?」


ふっ、おまえはそうゆう犬だよ。(爆)
ママに優しくないランチには、おやつなんてあげないっ!!(爆)(爆)


c0078434_11311063.jpg
ミラン 「訳わかんなくなってるママは放っておいて。
Fさん、心からありがとうございました~~^^)」

ココ 「本当に長い間ありがとうございましたっ!!」


Fさん。本当にありがとうございました<(_ _)>
また、何かお借りしたい~とわがまま言ったら、広い心で宜しくお願い致します。
いやいや、本当にありがとうございました。

いや~~!!!

GX 100は本当にいいカメラですっ!!

ほんとは、結構、かなり欲しい・・・。
でもでも~~。先月はすっごい出費が。。。

チャリロト、チャレンジしてみるか!?
って、競輪なんてまるで知らないんだけど(爆)


そんな訳で、夏も近づいてきたのでまたまた、GR-D&Fish EYEの出番が多くなりそうです。


[PR]
by Black_Gray | 2008-04-28 11:38 | GX 100
廃墟の犬。(嘘)

c0078434_13525460.jpg
ランチ 「・・・・・。降りれない・・・。」


ランチがいるのはこんな場所。

c0078434_13531153.jpg



c0078434_13532278.jpg
ミラン 「いーなぁー!! ワタシもあそこに乗りたい~!!」


やめときなさい。ろくな事にならないから(爆)


[PR]
by Black_Gray | 2008-04-18 13:57 | GX 100
春の訪れ。・・・それぞれ。

耳に注目。たった3秒だけですよ。




風がすごく強い日でした。
不便な耳だね、ミラン。


ランチ、何かと交信??中??
なにか聞こえるの??

c0078434_19595425.jpg
ランチ 「ふーむ・・・。春の兆しが・・・。」


c0078434_2021278.jpg
ランチ 「なんにも聞こえなかった。」


まぁ、聞こえたら怖いからいいよ。(爆)






お口直しに。
[PR]
by Black_Gray | 2008-03-02 20:06 | GX 100
左ストレートが来るっ!!

c0078434_1762082.jpg


ミランの左ストレートにはパンチの威力よりも、その爪に絶大な脅威がある。(爆)



・・・。あ、右もねf(^ー^;



またまた、動くふたり(爆)
[PR]
by Black_Gray | 2008-02-17 17:12 | GX 100
ペンギン勝負。
ミランの大好きな、もずくちゃんにミランのペンギン衣装を着せてみました。

・・・。・・・。
ミランよりも似合って、すっげー可愛い~~~!!

c0078434_7475084.jpg
もずくちゃん 「あたし、今オモチャで遊ぶので忙しいの。」


こりゃ、ミラン。持ち主なんだから負けてちゃ駄目だよ!!

c0078434_748319.jpg
ミラン 「もっちゃんに負けてる?? 悔しい~!! これでどう!?」



・・・。・・・。
ミラン、君は立派なペンギンだっ!!(爆)




More
[PR]
by Black_Gray | 2008-01-28 07:56 | GX 100
××気取り de モノクローム
*本日24日、動画追加しました♪ ココとミランとランチが動きます(爆) 一番最後ですよ~。

モノクロームといえば、ココちゃんだよね?

c0078434_10551787.jpg
ココ 「でしょでしょ? だから早くモデル料(おやつ)下さい。」


と思っていたのだけど、今回ミラン撮ったら、んん? いいんじゃない??
灰色も結構素敵に見える時もあるのねぇ、なんて。。。(爆)

c0078434_1059174.jpg
ミラン 「まぁ、元がいいから??」


ええええー、たまたま黒い洋服着てるからじゃん~!!

c0078434_10592998.jpg
ミラン 「モデル料(おやつ)ぉおおおお」


げっ!!
そのハナ提灯のよーなあぶくよだれを止めてから、モデル気取りしなさいよっ!!

c0078434_10594322.jpg
ミラン 「キリッ!!」


遅い!! 遅すぎるっ!!


c0078434_1142141.jpg
ランチ 「ココお姉ちゃんもミランも目じゃないわっ。
やっぱり、一番可愛いのはこの、ワ・タ・シ♪」


c0078434_1143514.jpg
ランチ 「ママ? モデル料(おやつ)はまだ??
わかってると思うけど、ビスケットとか粉ものはいらないからねっ。
豚とかラムとかビーフを寄越しなさいっ。」


ランチちゃん、お願いだから、スター気取りは卒業して下さい(;_;)




月曜日降ると聞いた雪が今降っています。
朝、都心では積もらないって言ってたけれど、どんどんどんどん、降って積もりはじめています。
・・・。・・・。・・・。  寒い・・・。


動いてるトコ、見る??
[PR]
by Black_Gray | 2008-01-23 11:12 | GX 100
ボツ写真。
年明け早々こんなの出していいのか?(爆)

c0078434_9553421.jpg

我が家の典型的ボツ写真です。
この超つまんなさそうな表情。 別に直前に怒ったりしてませんよっ!!
拾い食いしたとか、呼んだのに来なかったからとか怒ってませんよっ!
本当ですってばっ!!
信じてませんね!?(^_^;)

では、信じていないあなたに質問です。
さて、この直前叱られていたのは(←やっぱり!!)誰でしょう!?
答えは一番最後にね~。



お口直しに。

題名『大草原の小さな犬。』

c0078434_9585075.jpg


あ、あれって『家』だっけ!? (知ってる人だけわかってね(^_^;))






おまけ。
c0078434_1012719.jpg
ランチ 「これ、なに~?」

知らない~。なんだろうね?
何かの柱みたいなの建ってたのかな?

c0078434_1013741.jpg
ランチ 「だからなに~?」

・・・。・・・。
知らないって。
さっき言ったよね?

ランチって人の話を全然聞いてないよね。(爆)






怒られていたのは。。。。
実はココちゃん(笑)

長女が叱られると次女三女。一緒になぜかへこみます(笑)


[PR]
by Black_Gray | 2008-01-14 10:14 | GX 100
今年も宜しくお願いします♪
c0078434_20414199.jpg
ココ 「不甲斐ない飼い主と、ぽやんとした妹達を今年も宜しくお願いします♪」
  by しっかりものの黒ラブ姉さんより。








[PR]
by Black_Gray | 2008-01-02 12:46 | GX 100
バス、待っています。
c0078434_20374976.jpg


バスはまだ、当分来ないみたいですよ。



[PR]
by Black_Gray | 2007-12-31 20:40 | GX 100
ご心配お掛けしています。
c0078434_9581639.jpg



実は18年も一緒に暮らした猫が、長い長い闘病生活の果てに
先日、逝ってしまいました。

とりあえず、毎日泣き暮らすとか、そんなペットロスではないのですが、
なんだかやる気がなかなかでないー、って感じです。

大掃除は80%終わらせたけどね(笑)

犬たちはごらんの通り元気です。
毎日ココとミランは楽しく遊んで、ランチは寒がっています。



c0078434_1021068.jpg
ランチ 「寒い・・・。すごくさむい・・・。」
ココ 「ぜんっぜん寒くないよ~。ランチおかし~~」


[PR]
by Black_Gray | 2007-12-26 10:09 | GX 100